夜空の花

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やったー♡やまちゃん最高だわ。
こちらこそありがと。お昼まじで暇いから死にかけてたの。

☒☒ (プロフ) [2021年1月27日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しかしお仕事の休憩でしか返せんのよなゆるちて、昼間の暇な時間てほんとにやることないよねわかる

🥕 (プロフ) [2021年1月27日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あはっ笑 僕も昼(休憩)が暇なやつやからホント一緒やんウケる笑

☒☒ (プロフ) [2021年1月27日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウケるってすごいなんかあれだねちょっとあれだねいらってくるねウケる

🥕 (プロフ) [2021年1月28日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぎゃあ、嫌われた雰囲気を察知、ヒノノニトン、すんまそん、やまさんおっきしてくれたけど僕寝転んでるわ笑

☒☒ (プロフ) [2021年1月28日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えへ♡んー、愛と恋と……愛しい恋人、とか?笑 誰か作ってそうだな。愛と恋と僕とにーにとか。なんにしよー。楽しい♡(撫受 微笑
僕ら世界一の幸せ者かもね♡♡
めっちゃ照れた////すきっ!
でもにーになら好きにしていいの//
僕のすること何でも嬉しいのかなこの人//(撫受 抱締 緩笑

☒☒ (プロフ) [2021年1月24日 23時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いーかも♡にーにセンスすき♡♡(撫受 ⸜( ´ᐞ` )⸝好き!
ふふっ
僕もにーにを好きにするもんっ♡
やんやん//もぉ!(撫受 抱締 満面笑 頬染

☒☒ (プロフ) [2021年1月25日 0時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

採用決定♡♡(撫受 ばんざーい
許可貰えた//ふへ//
もう今日は可愛いがいっぱいだよ///(撫受 抱締 頬口付

☒☒ (プロフ) [2021年1月25日 0時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プロフ→発言→恋=愛 に来て♡⸜( ´ᐞ` )⸝⸜( ´ᐞ` )⸝
専用ではたくさんたくさん好きなことしちゃお♡
もぉ////にーにに口説かれすぎて困る!(頭撫受 抱締 反対頬口付

☒☒ (プロフ) [2021年1月25日 0時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう言う前に行ってましたよね?タイミング的にw 僕のすること全部見てるのかな、好きすぎるんだけど//
いいお返事♡
贅沢な困りごとです♡笑(抱締
あっちうつるね。

☒☒ (プロフ) [2021年1月25日 0時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えへへ♡ありがとにゃ。新太にーにっ(抱受 微笑 心温

☒☒ (プロフ) [2021年1月23日 20時] 177番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

にぃにー、返信お待たせしてごめんだぞ(抱着

☒☒ (プロフ) [2021年1月23日 21時] 178番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう♡♡♡♡(抱締
ん♡大学生設定だぁ( ੭ ˙꒳​˙ )੭かっこいい抱いて笑笑(冗談です)

☒☒ (プロフ) [2021年1月23日 21時] 179番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新太にぃにはいつも傍にいてくれるし、話したいときいてくれるし、安定感スゴいから安心する♡♡♡♡(抱締
僕は昔ね〜5歳児してたあ♡ わぁい♡愛しい人よ〜(笑)

☒☒ (プロフ) [2021年1月23日 21時] 180番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何それプロポーズみたい笑 うん♡傍にいてずっと(抱締 微笑
おお//同じ穴の狢か。突然歌いはじめんといて(笑)

☒☒ (プロフ) [2021年1月23日 22時] 181番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん抜けた〜(*σωσ)v
だけど昨日の自分が恐ろしすぎて……酒の力に負けてた〜(笑)

蒼羽 (プロフ) [2021年1月17日 10時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう♡♡
ま、マジで!?
すごくテンション高い人に見られてるんかな〜笑

蒼羽 (プロフ) [2021年1月17日 14時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよ〜んよ笑
その反応、引いてました?ww
ローテンションではないですけど、ちゃんと会話できるやつですよ(弁解したい笑)

蒼羽 (プロフ) [2021年1月18日 7時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

☒☒ (プロフ) [2021年1月20日 16時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!テスト乙〜♡
イヤー(泣)
好きなんかい。下げて上げるスタイルか。すこ(笑)
んー、朝だから頭まわらんwおはよ。

☒☒ (プロフ) [2021年1月27日 6時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん。誕生日ちかいしマジで死にたい笑 もううれしくないww

☒☒ (プロフ) [2021年1月22日 21時] 267番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれま…笑

👋 (プロフ) [2021年1月22日 21時] 268番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりま縄だけ立派なの用意したくなるんけど、用意した途端いきそーで買えないの。(さっきまで幸せ言ってた人の言葉じゃないなこれ。アレレ?)

☒☒ (プロフ) [2021年1月22日 21時] 269番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、ヤバい

👋 (プロフ) [2021年1月22日 21時] 270番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、僕がやばすぎて逃げられた……?

☒☒ (プロフ) [2021年1月22日 22時] 271番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お水おいしいか笑
じゃあその間ココア冷ましとく(ふ〜ふ〜

蒼羽 (プロフ) [2021年1月17日 14時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん。いろはすの方が良かったなぁ~ww()
あんがと~

__ (プロフ) [2021年1月17日 14時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いろはすな~いw
いえいえ、はーい。あ、もう喉乾いてないかな(渡

蒼羽 (プロフ) [2021年1月17日 14時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えぇ~ww
めっちゃ喉乾いてる~(受取

__ (プロフ) [2021年1月17日 14時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお?そう?ふへへ。じゃあ飲んで♡
んで、上きて。

蒼羽 (プロフ) [2021年1月17日 15時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

聞いたことあると思うけどなあ〜
終わりと始まりを合わせたらいいかもね。

☒☒ (プロフ) [2021年1月20日 16時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あのサイト初見だったからあ~いうとこあるの知らなかった。

☒☒ (プロフ) [2021年1月20日 16時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Googleが設置者なんだ、すげ。

☒☒ (プロフ) [2021年1月20日 17時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ww
YouTubeはYouTube単体だと思ってた!あとで調べてみるわ笑

☒☒ (プロフ) [2021年1月20日 17時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんたらかんちゃらwww

☒☒ (プロフ) [2021年1月20日 18時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何かできることあれば僕を使ってね。
やった♡¥(*ˊᗜˋ*)/¥(*ˊᗜˋ*)/わーい♡
今は彼氏に一途です。
……お腹すいたと思ったらこんな時間(笑)ご飯忘れてたぁぁ。

陽太 (プロフ) [2021年2月7日 20時] 145番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっはよーん♡

陽太 (プロフ) [2021年2月8日 6時] 146番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(笑)
こんばんは~。またお腹空いた時に来てくれたね。なんか恵んでください笑

陽太 (プロフ) [2021年2月8日 19時] 147番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え………………人様の旦那に手料理振る舞ってもらうとか…………許されるんだろうか。

陽太 (プロフ) [2021年2月8日 22時] 148番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと、ロタくんぐぅかわ_:(´།། `」∠):_

陽太 (プロフ) [2021年2月8日 22時] 149番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじめにはずかしいからいま無理ぃ///(顔隠

蒼羽 (プロフ) [2021年1月17日 13時] 234番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えぇ、みせてくれないの、?(顔覗

🙋 (プロフ) [2021年1月17日 13時] 235番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

の、覗くなぁあああ////(赤面

蒼羽 (プロフ) [2021年1月17日 14時] 236番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おかえり♡アイリちゃん。
新しい名前待ちなの?

蒼羽 (プロフ) [2021年1月17日 20時] 237番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも気づくのおそ過ぎでごめんね;
こんな僕で良かったら、専用お願い♡

蒼羽 (プロフ) [2021年1月17日 20時] 238番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

にゃう?(どういうことやねんw

蒼羽 (プロフ) [2021年1月11日 23時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

にゃ~(なんか自分そーなんよね~w

__ (プロフ) [2021年1月11日 23時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

にゃうう……(んーと、意思疎通ができる……相手の気持ちに察しがつくってことか?

蒼羽 (プロフ) [2021年1月11日 23時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

にゃ~ん(うんうん~。お察しが良いやつですからね~笑
いっぱいなったけどどーする、?

__ (プロフ) [2021年1月11日 23時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うえにゃるかむ。(合ってた?僕とは察するより自分の意見言ってほしいかな。

蒼羽 (プロフ) [2021年1月11日 23時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU