夜空の花

メッセージ一覧

蒼羽 (プロフ) [2021年1月10日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よーろこんで笑
ごめんね、ありがとう。
マイボードはシンプルにしときたくて(笑)

蒼羽 (プロフ) [2021年1月11日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

自分以外のは消せないのです。お願いしてもいいですか?すみません。
待ってw俺なのか私なのかわからんよー笑
ネムさんって呼んでいいですか?
僕はアオバって言います。

蒼羽 (プロフ) [2021年1月11日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとです。
なるほど〜。わかりましたっ♡
おk丸でーす。

蒼羽 (プロフ) [2021年1月12日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、ネットスラングの知識古くてごめん。界限って何?って話からでもよき??

蒼羽 (プロフ) [2021年1月13日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

カイワイかw 理解したー♪
僕は少しだけ知ってるかなぁ?2chの書き込み見たこともないや(笑)

んんとね、基本アニメ好きかな。
小説も好きだけどこの頃読んでない;読むとしてもライトノベルとか小説家になろうとかしか読んでない〜。

政治やアイドルは全くの無の境地(笑)

蒼羽 (プロフ) [2021年1月13日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

激同×2

んんんんん?どんなアニメー?
ノベライズ系って元ネタを小説家したやつよな〜。ボカロ曲とか??

蒼羽 (プロフ) [2021年1月14日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、百合は苦手;変態は好きだけど笑

魔女の家は実況をすこし見たことがあるよ。プレイはしたくならない?

蒼羽 (プロフ) [2021年1月14日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど〜。んー、もうPC買ってもらうのも良くない?将来的に絶対使うしさ(レポートとか)

蒼羽 (プロフ) [2021年1月14日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ〜、あるある;
もうどのPC買ってほしいか決めてさ、
コレくれ言ったらいいよ(笑)

蒼羽 (プロフ) [2021年1月14日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

卒業かあ〜。何卒業なんだろーか?

蒼羽 (プロフ) [2021年1月14日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU