夜空の花

メッセージ一覧

蒼羽 (プロフ) [2021年1月10日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえー♪ご足労ありがとですっ。

蒼羽 (プロフ) [2021年1月10日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

喜んで。
ちょうど見ているアニメも大詰めで、話す相手欲しかったんです。
ぁ、アオバと申します。よろしく。

蒼羽 (プロフ) [2021年1月10日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

呪術廻戦っすよー。一挙放送してまして。
はぁーい♡
ゆずるくん。美味しそう。
僕も嬉しい。初出会い。貴重だから大切にするよ。
ありがとぉー( ^^)人(^^ )

蒼羽 (プロフ) [2021年1月10日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱ次って2クールなのね……2期なのか何なのか分かんなくてー(こんがらがるー笑)
柑橘系たべたくなった♡初?やったね笑
おー。犬種なんなの?うちは白柴だけど……もしかして人種だったら笑うわ。
懐入れたら大切にする人なのかな?僕もだ。早く入れるよーがんばろうっと。

蒼羽 (プロフ) [2021年1月10日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やば長w ごめんなさい。

蒼羽 (プロフ) [2021年1月10日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

凄くいい兄ちゃんじゃん///長文に合わせてくれるなんて優しさカンストしてない?
ルヤくんが懐くのわかるわー。
かわいい?へへ、ありがと♡
柚子……確かに食べないね、普段w サンマにかける……ぁ、あれはカボス。似てるゥ。
優しくて色気もあると……。なるほど。
喜んで飛び込みます♡笑

蒼羽 (プロフ) [2021年1月10日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

雰囲気も話し方も、一緒にいて居心地いいし相手気遣ってる人なんだろうなぁってカンジ。
へへ♡分かっちゃった。
でもルヤくん僕との専用に書き込んだら消して読めるか試すんですよ?鬼ごっこ……この間から来ないんで心配なんですけど元気にしていますか?
ゆずるくん好きだわー。
色気出さずにそれ?……わあ////
わーい。

蒼羽 (プロフ) [2021年1月10日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

へへ♡僕ウソ言えないから褒められ慣れてね?
良かった;ううん、それだけ知れたら大丈夫。信じて待つわん。ありがとう♡ゆずるくん。
喜ばれて嬉しぃー んん?んー、ほら僕は色気皆無だしさ(自傷)微かな色気に敏感なのかもしれん(笑)
可愛がって〜?w

蒼羽 (プロフ) [2021年1月10日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

めっさ褒め倒しにきたね?///否、惚気な気もしてきた。僕対象じゃない?笑
慣れるころには何個くらいいいとこ見つけてるだろうか。数凄そ。
勿論です。
そうなんだ……ふわってんのかぼく。初めてだー笑
じゃあ、毎日かわいいって言って? なんてね。

蒼羽 (プロフ) [2021年1月10日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わんこくんを思い浮かべて言ってるんじゃないかなって思ってさ(ふふっ
僕も素直可愛いですかー?w
僕良いところ無いと思う♡だから返したいなら永遠に離れられないケド。
保護者だ〜w 愛されてるなぁ。
ふわふわ飛びそ~。ありがと毎日待ってる。w

蒼羽 (プロフ) [2021年1月10日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU