夏祭り計画部屋!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

{かき氷屋台}
いらっしゃいませ〜!!
ここは【かき氷屋台】。いろいろな味のかき氷を食べられるところです。
貴方は何味のかき氷が好き?いちご味、ソーダ味、メロン味…いろんな味のかき氷がありますよ!
きっと(名前)さんの好きな味もあると思います!
あつーい夏は、かき氷を食べるとスカッとしますよ!
さあ、貴方もかき氷、食べていきませんか?

☆みらい☆新垢 (プロフ) [2022年8月16日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

<かき氷の味>
・いちご味
・オレンジ味
・ブルーハワイ味
・グレープ味
・メロン味
・レモン味
・ピーチ味
・フルーツのせかき氷(フルーツを上にのせる)

☆みらい☆新垢 (プロフ) [2022年8月16日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

{雑貨屋台}
いらっしゃいませ〜!!
ここは【雑貨屋台】。いろいろな雑貨が売ってあります!
貴方はどんな雑貨を買いたい?鉛筆やノートなどの文房具、ハンカチにアクセサリー、時計…いろんな種類の雑貨を買うことができますよ!
きっと(名前)様のお気に入りのものも見つかると思います!
さあ、(名前)様も雑貨屋台でお好きな雑貨、買っていきませんか?

☆みらい☆新垢 (プロフ) [2022年8月16日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

<雑貨の種類>
・ハンカチ、タオル
・鉛筆
・消しゴム
・カラーペン
・ボールペン
・筆箱
・アクセサリー(指輪、ネックレス、ブレスレット、イヤリング・ピアス)
・ヘアアクセサリー(ヘアゴム、飾り付きゴム、シュシュ、ヘアピン、カチューシャ、ヘアバンド、ヘアクリップ)
・ポーチ
・ブックカバー
・時計(壁時計、目覚まし時計、腕時計)
・バッグ
・カップ

☆みらい☆新垢 (プロフ) [2022年8月16日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

{お花プレゼント屋台}
いらっしゃいませ〜!!
ここは【お花プレゼント屋台】。いろいろなお花をプレゼントする屋台です!
貴方はどんなお花が好き?バラ、ガーベラ、桔梗、撫子…いろいろな種類のお花がありますよ!
きっと(名前)様のお好きなお花も見つかると思います。
さらに、好きな色のクリアカラー花瓶ももらえるんですよ。
(名前)様もぜひ、お花ひとつもらっていきませんか?
<お花の種類>
.薔薇
.ガーベラ
.ユリ
.チューリップ
.向日葵
.カーネーション
.菊
.つばき
.キキョウ
.ダリア
.朝顔
.睡蓮
.ぼたん
.撫子

☆みらい☆新垢 (プロフ) [2022年8月16日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

{イラスト屋台}
いらっしゃいませ〜!!
ここは【イラスト屋台】。いろんなイラストがあります!
あなたはどんなイラストが好き?キャラのイラスト、風景イラスト、人のイラスト、お花や星のイラスト…いろいろな種類がありますよ!
きっと(名前)様のお気に入りも見つかると思います!
さらにイラストゲーム「イラストおみくじ」もあるんですよ。
(名前)様もぜひ、お好きなイラストもらっていきませんか?

桜奈@元華音 (プロフ) [2022年8月16日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

<イラストの種類>
・キャラクターイラスト
・風景イラスト
・お花のイラスト
・月や星、太陽など空のイラスト
・雪のイラスト
・蛍のイラスト
・海のイラスト
・食べ物のイラスト
・動物のイラスト
・人のイラスト
・季節のイラスト
・葉っぱや木のイラスト

桜奈@元華音 (プロフ) [2022年8月16日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

{飲み物屋台}
いらっしゃいませ~!!
ここは【飲み物屋台】。いろいろな飲み物を買うことが出来ます!
貴方はどんな飲み物を飲みたい?たくさんの種類があるよ!!
ジュースにソーダ、お水にお茶、スムージー、缶コーヒー…いろんな種類や味の飲み物があるよ!
さあ、貴方も飲み物、買っていってよ!!

桜奈@元華音 (プロフ) [2022年8月10日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

<ココア、コーヒー>
・普通の缶ココア、缶コーヒー

桜奈@元華音 (プロフ) [2022年8月10日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

<スムージー>
・いちごスムージー
・オレンジスムージー
・レインボースムージー(虹色のスムージー)
など

桜奈@元華音 (プロフ) [2022年8月15日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

<ジュース>
・トロピカルジュース
・りんごジュース
・いちごジュース
・ぶどうジュース
・オレンジジュース
・グレープフルーツジュース
・メロンジュース
・レモンジュース
・パイナップルジュース
・炭酸ジュース

桜奈@元華音 (プロフ) [2022年8月15日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・ピーチジュース

桜奈@元華音 (プロフ) [2022年8月15日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

<ソーダ>
・オレンジソーダ
・ぶどうソーダ
・ピーチソーダ
・いちごソーダ
・メロンソーダ
・レモンソーダ
・グレープフルーツソーダ
・パイナップルソーダ
・レインボーソーダ(わらび餅を好きな味のかき氷シロップにつけて3時間くらいおいて色をつけ、グラスに入れてサイダーを注ぐ)
・チョコクッキーミルク(カントリーマアムを割ってグラスに入れ、牛乳に注ぐ)
・スイカボトル☆フラッペ(上がスイカ味、下がキウイ味の爽やかな夏デザート)

☆みらい☆新垢 (プロフ) [2022年8月16日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

{アイスクリーム屋台}
いらっしゃいませ~!!
ここは【アイスクリーム屋台】。みんなでアイスを食べる事ができます!
いろいろな味のアイスクリームがありますよ~!
貴方はどんな味のアイスクリームが好き?いちごアイス、ソーダアイス、ミントアイス…いろんな味のアイスがあるよ!
さあ、貴方も一緒にアイスクリームを食べようよ!!

桜奈@元華音 (プロフ) [2022年8月10日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

<アイスクリームの味>
・いちごアイス
・ミントアイス
・ソーダアイス
・ワッフルコーン
・チョコアイス
・チョコチップ
・バニラアイス
・チョコ&バニラミックスアイス
・レモンアイス
・ぶどうアイス
・ベリーチョコアイス

桜奈@元華音 (プロフ) [2022年8月10日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・チョコミントアイス
・抹茶アイス
・メロンアイス
・あずきアイス
・グレープフルーツアイス

桜奈@元華音 (プロフ) [2022年8月10日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・みかんアイス
・チェリーアイス
・コーラアイス
・フルーツサイダーアイス
・チーズケーキ風アイス
・すいかアイス

桜奈@元華音 (プロフ) [2022年8月10日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

{キャンディー屋台}
いらっしゃいませ~!!
ここは【キャンディー屋台】。いろいろな味のキャンディーがありますよ!
貴方はどんな味のキャンディーが好き?いちご味、ぶどう味、オレンジ味…キャンディーっていろいろな味があるよね!
スティックのペロペロキャンディもいいし、小さいキャンディおみくじもあるんだよ!
さあ、貴方もキャンディー、買っていきませんか?
<キャンディーの種類>
・ペロペロキャンディ
・プチキャンディー
・プチキャンディおみくじ(おみくじみたいに引く)
・キャンディつかみコーナー

桜奈@元華音 (プロフ) [2022年8月9日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

<キャンディーの味>
・いちご味
・ぶどう味
・オレンジ味
・りんご味
・青りんご味
・ブルーベリー味
・いちごミルク味
・ソーダ味
・サクランボ味
・メロン味
・レモン味

桜奈@元華音 (プロフ) [2022年8月9日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・桃味
・コーラ味

桜奈@元華音 (プロフ) [2022年8月9日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・バナナ味
・パイナップル味
・マスカット味
・フルーツサイダー味

桜奈@元華音 (プロフ) [2022年8月10日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

<プチキャンディおみくじの説明>
プチキャンディおみくじは、たくさんあるキャンディの中から一つ引いて、引いた味のキャンディをもらえます。虹色のつつみ紙のキャンディはもう一回できます。
<キャンディつかみの説明>
キャンディつかみは、その名の通り箱に入ったキャンディを片手でつかめるだけつかんでください。つかんだキャンディをもらうことができます。ただし、一人一回です!!!

桜奈@元華音 (プロフ) [2022年8月10日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

というのはやめて、キャンディつかみはおたまですくいます。

桜奈@元華音 (プロフ) [2022年8月10日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

{わたあめ屋台}
いらっしゃいませ~!!
貴方は「わたあめ」って好きですか?
ここは【わたあめ】の屋台。
いろいろな味のわたあめを食べることが出来ますよ!
いちご味、ソーダ味、爽やかなレモンわたあめまで…シンプルな普通のわたあめもいいですよね!
私がおすすめなのは、いちごソーダ味のわたあめですね~
君のお気に入りのわたあめも、きっと見つかると思いますよ!
さあ、貴方もわたあめ、食べていきませんか?

桜奈@元華音 (プロフ) [2022年8月3日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

・暗闇の中で光るわたあめ
・熱中症予防機能付きのわたあめ

桜奈@元華音 (プロフ) [2022年8月7日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・水をかけると色が変わり、果汁をかけると味が変わるわたあめ

桜奈@元華音 (プロフ) [2022年8月7日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・動物の形をしたわたあめ
・星の形をしたわたあめ

桜奈@元華音 (プロフ) [2022年8月7日 14時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・月の形をしたわたあめ
・お花の形をしたわたあめ

桜奈@元華音 (プロフ) [2022年8月7日 14時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・ミント味のわたあめ

桜奈@元華音 (プロフ) [2022年8月8日 12時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

{金魚すくい}
いらっしゃいませ〜!!
ここでは金魚すくいをすることができます。
ルールは簡単ですよ!この水の中の金魚を、このあみですくってください。
すくった金魚はもらうことができます!
時間は2分です。2分でどれだけ金魚をすくえるかな?
さあ、(名前)も金魚すくいで遊びにおいでよ!

☆ミラミラ☆ (プロフ) [2022年7月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

・レモン色&ミント色
・レッド&ゴールド
・淡いピンク&藤色
・ブルー&ミントグリーン

桜奈@元華音 (プロフ) [2022年7月30日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・見る角度によって色が変わる金魚

桜奈@元華音 (プロフ) [2022年7月30日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・白銀の金魚

はちみつレモン (プロフ) [2022年7月31日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・ライトブルー&オレンジ色
・ミントグリーン&オレンジ色
・レモン色&オレンジ色

桜奈@元華音 (プロフ) [2022年8月2日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・シャボン玉模様の尾びれの金魚

桜奈@元華音 (プロフ) [2022年8月3日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU