声優好きあつまれー!!

メッセージ一覧

女性陣
沢城みゆきさん←一番好き。エリザベス神。
戸松遥さん←僕が似合う。イケメンだけど可愛い。
早見沙織さん←美声すぎる。透き通る感じいいいい!
花澤香菜さん←ふわふわしてるし、めっちゃ大好き。
水瀬いのりさん←可愛いの極みだな。ヒロイン育成計画に使うとは豪華だな()
千菅春香さん←ショタボ可愛いねん。レイチェル可愛いねん((((
高橋李依さん←歌めっちゃ上手いんだよ知ってた!?!?
坂本真綾さん←機械的な声、ショタボ、お姉さん声......天才やんけ
雨宮天さん←成海聖奈めっちゃあってる。運命じゃないかな??
緒方恵美さん←エ○チなんですよ。花子くううん((セーラーウラヌス尊い()
水樹奈々さん←歌のお姉さんなのが良い

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月21日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

茅野愛衣さん←可愛いの、カナエお姉さんが。あとべっぴんさん。

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月21日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

送りすぎた「w

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月23日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

横から失礼します。あの、私も榊原優希さん好きなんですけど、もしかしてヒプマイお好きですか?(違いましたらスミマセン)

まろ (プロフ) [2021年8月10日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なぜ分かった((

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年8月11日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

笑笑 榊原さんは新人声優でヒプマイがほぼ初めてのお仕事だからですかね…。笑

まろ (プロフ) [2021年8月11日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あーね!
ま、同志なんで嬉しいです〜
榊原さんと梅原さんが、なんかの漫画のボイス当ててた気がする………

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年8月11日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか?! 梅原さんと榊原さん・・。耳が天国へ昇天案件ですね笑

まろ (プロフ) [2021年8月11日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうそっw

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年8月11日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

思い出した。
「親友王子と腰巾着」

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年8月11日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!! 検索して、動画チラ見してみたんですが優希くん女性役なんですね笑 ぴったしの役柄()

まろ (プロフ) [2021年8月11日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU