声優好きあつまれー!!

メッセージ一覧

初めまして!
1番は岡本信彦さんです!
もうすべてが尊い
後は大体好きです ←適当だけど語ったら止まんないんですよ

狼-ウルフ。- (プロフ) [2021年7月3日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして!!
私も岡本さん大好きです!!
よかったら語りましょうー

*-七海-*@めぐ民 (プロフ) [2021年7月3日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
ぜひ語りましょうー

狼-ウルフ。- (プロフ) [2021年7月3日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、岡本さんの演じたキャラで好きなキャラは誰ですか?

*-七海-*@めぐ民 (プロフ) [2021年7月3日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ログ・ホライズンっていうアニメのカラシンとか
ツイステのフロイドとかです!
基本岡本さんの高めの声が好きです
七海さんはどうですか?
↑呼び名これでいいですか?

狼-ウルフ。- (プロフ) [2021年7月4日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私はホリミアの仙石くんが大好きです!
でも、ハイキューの西谷も好きですね!
私も高い声の方が好みですし、叫んだりするキャラとか大好物です!
大丈夫ですよ!むしろ、呼び捨てでもいいです!!
わたしもウルフさんでいいですか?

*-七海-*@めぐ民 (プロフ) [2021年7月4日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わかります!
私、岡本さん知ったのが、西谷君で知ってから暗殺教室などのかっこいいキャラもやってるって知って、少し迷子になった覚えがありますw
西谷君もかっこいいんですけどね
七海と呼ばせていただきますね 友達でも呼び捨て1人であだ名とか多いので嬉しいです!
私も、自由に呼んでください
呼びやすいので大丈夫ですよー

狼-ウルフ。- (プロフ) [2021年7月4日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ分かります!私も西谷から始まり暗殺へ行って…って全く同じ道を辿ってますw
是非!なんならタメでもいいですよ?
じゃあ私はうるちゃんで行きますね!

*-七海-*@めぐ民 (プロフ) [2021年7月7日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

タメでいきます!
可愛いあだ名ありがとう!
あと、質問で,声優にはまってどんぐらいか知りたい!
私は、4年経ったよ~
兄が中学でバレー部に入って、ハイキューを見てて、ついでにって感じで
うちも見始めそっから、アニメ
それで、影山の声いいなぁって思ってから、いろいろ調べて
ハマった!
七海はどう?

狼-ウルフ。- (プロフ) [2021年7月8日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

俺も大ファンなんだが

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月9日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

Yuno@Ivyさんもそうなんですね!
どのキャラが好きですか?

狼-ウルフ。- (プロフ) [2021年7月10日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU