*-七海-*@めぐ民のボード

*-七海-*@めぐ民のプロフィール | 発言 (*-七海-*@めぐ民の最後の書き込み: 「大変遅れて申し訳あり...」 @*-七海-*@めぐ民のボード [2022年2月6日 11時] )
*-七海-*@めぐ民のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。
以前、七海様が作成した神テンプレを使わせていただいたあたおかほっとけーきです。夜にすみません。

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年1月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そのすとぷりすなーの我について!ver.○○のテンプレのコメ欄に、stpr様のアンチがわいていました。
私も違反報告しておいたのですが、やっぱりああいうコメントは、消していただきたいな、と思い、連絡を入れました。
対応の方、よろしくお願いしますm(_ _)m
長文すみませんでした。

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年1月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大変遅れて申し訳ありませんm(_ _)m
今拝見しました!コメントも消してきますね!ありがとうございます!
きっと報告を受けてないと気づいてもなかったのでほんとに感謝してます!

*-七海-*@めぐ民 (プロフ) [2022年2月6日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ(*´-`)
対応してくれたなら感謝です

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年2月6日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU