壁打ち箸

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

もうなにもしたくない、、できない人って扱われるのもうやだ、なんで認めてくれんの???なんで自分のペースじゃだめなん????そんなに比べんと気が済まないですか??がんばらないとだめ?頑張ろうと思っても思うようにいかないときあるのになんでそれがわからんの???この時期だから何?それが押し付けの理由になる?できてる人褒めるのは勝手にしろよ、でもできない人責めるのはどうなん??比較して責めて何になるん???結局やりたくなくなるだけやろ、無理やりそういうことしても一つも意味ないけどそれは理解できますか????できないからやるんだろうけどそれはどうしようもないね。勝手にどうぞ。

箸レーゼ (プロフ) [2023年12月27日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しね

箸レーゼ (プロフ) [2023年12月27日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今年中に書きたい

箸レーゼ (プロフ) [2023年12月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ルクセン方言夢
菊ちゃん
串ヨグ(どっちかでもよき)

箸レーゼ (プロフ) [2023年12月9日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーーーーん、たぶんかなりキツいかなぁぁぁ

箸レーゼ (プロフ) [2023年12月9日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とか言いつつあとはもうルクセンだけっていうね🥺

箸レーゼ (プロフ) [2023年12月21日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

串ヨグの2Pとか想像してる方いないんですかね?????
にょたはいたけども

箸レーゼ (プロフ) [2023年12月9日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うーーーん……
1Pがあんまり自信なさそうだから、ブルくんがすっごくオラオラぁ!!って感じになるのもいいよね…
てか彼らもソヴィーズなんだよ…………つまり……夢があるってことだよね!!!!()

箸レーゼ (プロフ) [2023年12月9日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ルーくんはねぇ、どうなんだろう………
やんへらでクッソ重い愛向けられるとかあのビジュだと好きすぎるなぁ……………

箸レーゼ (プロフ) [2023年12月9日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2Pになるとわりかしみんなビジュアカン感じになるやん、串ヨグはどうなんかな、、
個人的に髪色はあの感じがすこすこのすこ……あ、でもルーくんは暗めになってもいいと思います。すごく良い。とても良いと思います。

箸レーゼ (プロフ) [2023年12月9日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんだこの妄想
楽しいなオイ

箸レーゼ (プロフ) [2023年12月9日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん、次はアニメにハマろうかしら(((

箸レーゼ (プロフ) [2023年11月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

けいおん!はとりあえず絶対見よう、、、

箸レーゼ (プロフ) [2023年11月16日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レールガンも見たいような、

箸レーゼ (プロフ) [2023年11月16日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

放課後ティータイム

箸レーゼ (プロフ) [2023年11月16日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

箸レーゼ (プロフ) [2023年9月14日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

箸レーゼ (プロフ) [2023年9月14日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

箸レーゼ (プロフ) [2023年9月14日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

箸レーゼ (プロフ) [2023年9月14日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

箸レーゼ (プロフ) [2023年9月14日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU