壁打ち用ボード【希絶カケ】

メッセージ一覧

💠✨

Mitarasi (プロフ) [1月20日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

超高校級の教祖、祀瓈信寧にて参加させて頂いておりますMitarasiです。
ちまちまキャラを練りながら呟いていこうかと思います…
横槍,介入,空リプetc…何でも大丈夫ですので、是非お気軽にお声掛けください…!

Mitarasi (プロフ) [1月20日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

クソ野郎に振り切るか、ナルシストだけどまぁ中身は良い人にするか…ずっと云々唸りながら考えておりまする

Mitarasi (プロフ) [1月20日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

≫朝宮藍良様
わわっ!早速空リプありがとうございます…
了解致しました、こちらも色々よく分からない事を呟くかもしれませんが何卒宜しくお願い致します…!

Mitarasi (プロフ) [1月20日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

白髪青目で白い衣装を着せたい…
中身は兎も角外見は良さそう。中身は兎も角。

Mitarasi (プロフ) [1月20日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

クソ野郎に振り切ると…何だろう、最初の見せしめとして死にそうなんですよね彼女は
なのでいい感じに調整…出来ないかな…

Mitarasi (プロフ) [1月20日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

立ち絵…
顔だけメーカー様の力を頼って、制服(?)だけ描こうかなと…

Mitarasi (プロフ) [1月20日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「あら、初めまして。我が御名は祀瓈信寧、蒼廻教の教祖にて信仰対象。此処には超高校級の教祖…として呼ばれた者。神としてでなく教祖として呼ばれるのは少々遺憾だけど、他宗教に配慮して…ですものね。えぇ、私は許しましょう。」
.
「ほう、神のお告げを聴かない…と。何と哀れな子羊。それによって貴方の運命は決まってしまったというのに…。それでも私は貴方を愛しましょう。人の子は皆等しく神の子…ですものね。ずっとずっと愛を注いであげるわ。」

Mitarasi (プロフ) [1月20日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お顔が良さそうだよな…
後口が上手そう、ペースに乗せたり丸め込んだり信じ込ませるの得意そう

Mitarasi (プロフ) [1月20日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

短時間でノリで描いた感じですが、大体見た目はこんな感じですかね…
デフォルメされてるのでそんなにですが、本当はもうちょい大人っぽい顔立ちをしてたり
http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/0/e/b0e0dac21a61ffd7bb4e03ef909d95de.png

Mitarasi (プロフ) [1月20日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ファンタジーな見た目してるなコイツ…
まぁ才能が既にファンタジー染みてるのでお許しください…

Mitarasi (プロフ) [1月20日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU