呼ばれた人が来るとこ

メッセージ一覧

……

天充叶 (プロフ) [2022年4月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やほっほ〜〜
早速なんのオリジナル小説作ります?
作品のテーマというかジャンルはどうする?
私はとりあえずなんでもいいよ〜〜

天充叶 (プロフ) [2022年4月3日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

昔の時代に飛ぶか訳あって会えない好きな人に会う為に過去に戻るかどっちかかな…。
でも昔の時代だと私の創作魂燃えて時代背景調べそうなので危ないよ()
でも訳あって〜〜〜だと巷で有名な東リベと同じになっちゃうよね…。

天充叶 (プロフ) [2022年4月4日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいじゃんそれ。
このサイトは女の子が多いから女の子主人公かな。
東リベと区別するためにせっかくなら、
主人公を移動させるんじゃなくて、男の子が過去から未来にやってきて、男の子が来ている未来ではもう死んでいる(ニュースになった)から、その日に死なないように過去からやってくる男の子に色々助言をしたり走り回ったりする裏で活躍する子とか…???そこで色んな人に出会って女の子が少しずつ成長していくお話とか…?
ちなみに過去に別の行動(アクション)を起こすと死に方が変わったり犯人が変わったりする。最終的な目標は男の子を死なせないこと。
ちなみに未来人の女の子は男の子に一目惚れしている……とか?
こんな案はどうかな?まだ不完全だけど…

天充叶 (プロフ) [2022年4月8日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん時をかける少女見たことがないんだよ💦見たいんだけどさ…。
未来から来たことにバレるよりも女の本人だとバレる→大人びているから未来の人だとわかる…みたいな手順を踏んだ方がいいと思う。そっちの方が細かい心理描写書けそうだし。
男の子って未来の女の子でも自分の思いなんて話しづらいに決まってるから、「悩んでいた時に話しかけてきた自分より少しだけ年齢が上のお姉さん」みたいな立場で行くのはどう?
基本的にはあゆゆの案でいけると思う!
あと、未来へ行く系で行くなら、なんらかの経由で手にした未来が見える道具(実際には未来に行く道具だということに使った時に気付く)を使って、彼氏と喧嘩別れした後の未来を順々に見ていく。なぜか結末が二つ見える(一話ごとに別の結末へいくストーリーにする)が、それは女の子のこれからの言動で変わっていく、という暗示。それに気づき、未来の自分へアドバイスを求め、元の世界に戻り、彼氏に仲直りする。
……とかかな……。これで過去に簡単に行き帰りできるのか、それとも一回行ったきりなのか、とかはまだ決まってないけど、前の私の案とあゆゆの案を掛け合わせた感じになるかな。時をかける少女に似てるかもしれないけど、細かい設定で区別化できたらいいな。

天充叶 (プロフ) [2022年4月8日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解!
いつになるかは不明だけど、とりあえず何個かプロット作っておくね。気に入ったの教えてくれれば大丈夫だから。
しばらくリアルが忙しいから低浮上気味になるかもだし、時間も少ないけどなんとかできるように頑張るね。

天充叶 (プロフ) [2022年4月8日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

頑張ろ〜(by低浮上野郎)

天充叶 (プロフ) [2022年4月16日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ゼ〜〜!!!(めちゃくちゃ遅い時間にヤッホーする。寝よう())

天充叶 (プロフ) [2022年4月18日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは(๑╹ω╹๑ )

天充叶 (プロフ) [2022年4月24日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

やっほほ〜
最近忙しくなって中々プロット作りできてないけど、GW中に頑張りたい…。なんとか…。

天充叶 (プロフ) [2022年4月29日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU