合作相手、募集中!

メッセージ一覧

刀剣乱舞の募集企画をやりたいと思ってるのですが、それの副主催を申し出てくれる人を募集します!企画とかも一緒に考えてくれて、初主催の私にも優しく接してくれる人が良いです!

のう⚁募集企画のニート兄さん (プロフ) [2022年7月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はーい!はーい!やりたいです!

シオン (プロフ) [2022年7月9日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!是非お願いします!

のう⚁募集企画のニート兄さん (プロフ) [2022年7月9日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえず、どんな企画にするか相談したいです!

のう⚁募集企画のニート兄さん (プロフ) [2022年7月9日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!
そうですね、刀剣乱舞の刀としんぱんしゃの学園系統は、どうですか?
あ、のうさんも参加してる作品にありましたね…
うーん、1つ1つの本丸があって、しんぱんしゃと刀剣男子達の交流とか…

シオン (プロフ) [2022年7月9日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

他には、スマホアプリみたいに、参加者達の本丸を作成して、その本丸とかでの日常生活や戦場にいっての展開はどうでしょうか?
のちに、リレー小説や派生作品しても楽しそうになります。

シオン (プロフ) [2022年7月9日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…。あ!良い案思いつきました!なんか二つの組織作ってそこの構成員とかが本丸を持っていて、そこで関係を組ませたり、リレー小説とかを作ったりするのはどうでしょうか?

のう⚁募集企画のニート兄さん (プロフ) [2022年7月9日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お〜〜( ´ ▽ ` )ノ
良いね!!
ブラックと白本丸の敵対関係も出来る。
本丸でも、いろいろあるしなぁ。

シオン (プロフ) [2022年7月9日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか、時間遡行軍のスパイ本丸を特殊枠として作ったりもできそう…!

のう⚁募集企画のニート兄さん (プロフ) [2022年7月9日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お〜〜それも良いね。
本丸の種類は、通常の本丸とブラック本丸、じかんさこうぐんのスパイ本丸は特殊枠にして。
それなら、本丸の刀のは制限をかける?
結構、刀剣男子は、いっぱいいるし。

シオン (プロフ) [2022年7月9日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかテンプレート作って刀剣男士の名前書いてこの刀持ってますかー的なの作れば良いんじゃない?
それかもう作るわ。

のう⚁募集企画のニート兄さん (プロフ) [2022年7月9日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU