合作に関してのお話だよ!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

さすがに、やむやむさんの枠に居続けるのもどうかと思って、枠作りましたー。
19日、3番手の猫城です。
気軽にねこじょーとでも、ねことでも呼んでください。

猫城 (プロフ) [2019年11月16日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メインに出したい「主役」は、オスマン先生ですね。

猫城 (プロフ) [2019年11月16日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めましてぇ!合作楽しみです!
やむやむさんや他の皆様もよろしくお願いしまっす!
僕的には○○してみたより短編集の方が良いかと思いますね!
これからよろしくお願いします!

コーラサワー (プロフ) [2019年11月15日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

では2番手、18日にお願いします!

やむやむ (プロフ) [2019年11月16日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!

コーラサワー (プロフ) [2019年11月16日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、今回合作でご一緒させて頂く猫城と申します。
突然ですみませんが、小説にメインで出す「主役」を教えてください

猫城 (プロフ) [2019年11月16日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は脅威さんか書記長になるかもです!彼らの方が自分の中じゃ書きやすいので!

コーラサワー (プロフ) [2019年11月16日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

猫城 (プロフ) [2019年11月16日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

待ってました!楽しみです!
ひろと申します!!やむやむ様そして、参加者の皆さん、
これからどうぞよろしくです!
皆様に喜んで頂けるような短編集かな?を作りたいと思います!
やむやむ様?やむ様?ヤムチャ?
うざ絡みしたらごめんなさい!よろしくです!

ひろ (プロフ) [2019年11月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!
順番は何番目が良いでしょうか?

やむやむ (プロフ) [2019年11月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合作は、予め参加希望をして下さった
ノロいぬ。さん
コーラサワーさん
ねこじょーさん
不完全の極みさん
ひろさん
に限ります。
それ以外の人がここに反応をくださっても、反応する事は出来ません。
本合作は、ヤンデレをメインとした合作になっております。
私の見解では、オキュロフィリア(眼球性愛)等異常性癖はヤンデレではございませんのでご注意を。
合作の形式は、やってみた、されてみた系か、短編系にしたいと思っています。
どちらかやりたい方を言っていただけると助かります。
また、投稿時間ですが、21〜22時までの間にしたいと思っています。
時間に不都合であれば、時間を改めさせていただきます。
パスワードに関しては、全て決まった後、個別で送らせていただきます。
他の参加者が書いた文章を改変するなどは絶対にしないで下さい。
(誤字などの直すべき点を見つけた場合は、書いた本人に言って直すようにしてください。)
また、パスワードは、参加者以外に絶対に教えないでください。
もしもの場合(間違って誰かが文章を消してしまったなどのトラブル)を考えて、文はメモ帳などに保存してから投稿することをオススメします。
以上の事を守り、楽しい合作をしましょう!
なにかご不明な点がありましたら、お声かけください。
(金曜日は、17:30まで返信出来ません)

やむやむ (プロフ) [2019年11月14日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はーい

猫城 (プロフ) [2019年12月2日 22時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Nekoshiro01/
「1945」適当に作ったやつです……見納めください。
(投稿も考えております)

猫城 (プロフ) [2019年12月9日 20時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

...(すこすぎて思考停止している様子)(ちょっとやる気出た)(ありがとうございます)

やむやむ (プロフ) [2019年12月9日 22時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

後書き更新しました。
こんな感じでよかったんでしょうか……?

合作楽しませていただきました。
次の合作にも参加したいと考えています

猫城 (プロフ) [2020年1月1日 15時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あとがきありがとうございます!
次の合作も近々脅威的暗殺者の方で募集したいと思っておりますので、その時にコメントして下さるとありがたいです!
今回は合作参加、本当にありがとうございました!

やむやむ (プロフ) [2020年1月1日 17時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU