猫城のボード

猫城のプロフィール | 発言 (猫城の最後の書き込み: 「明日話しかけていい?...」 @キオンkionn/不服の狼のボード [2020年4月7日 20時] )
猫城のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

カンナくん無能化計画について
何か考えがある方はこちらにお願いします!

猫城 (プロフ) [2020年3月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね……無視、ですか。やはり冷たくするだけでは足りないですね。
是非参考にさせていただきます!
オススメの有無能パロ作品については、なんでも大丈夫です!

猫城 (プロフ) [2020年3月18日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
本当にありがとうございます!!

猫城 (プロフ) [2020年3月18日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

他のwrwrd!の作品を見てみたらどうでしょうか。そして、小説になるんですが、わたしの幸せな結婚の妹ちゃんとか、勇者パーティを追放されたビーストテイマや「攻略本」を駆使する最強の魔法使いの勇者とかを参考にしてみたらどうでしょう。

利兎 (プロフ) [2020年3月19日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまい、申し訳ありません。
リアルの用事が立て込んでおり、返信が遅れてしまいました。(二重)
是非是非参考にさせていただきます!
教えていただきありがとうございます!!

猫城 (プロフ) [2020年3月19日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、さとう。と申します。
急募の件で来ました〜!

さとう。 (プロフ) [2019年12月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

女主か男主かは、ジャンルや主人公の性格によってストーリも変わると思うんですよね。
例えるならば、
主役と馬鹿騒ぎする性格の主人公や、大人しめの、周りを宥める性格だとか。
これだけでも変わりますが、恋愛モノにするか、友情モノとかでも変わります。
主人公の性格はどんな風にお考えですか?

猫城 (プロフ) [2019年12月28日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一応ネタバレに繋がるので、ご自身の中で固めておくと良いかもしれません。
まぁ、それによって他に決まらないことがあるなら聞きますが……

猫城 (プロフ) [2019年12月28日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですそうです! あのスイミーです! スイミーの言った「僕が目になるよ」って言葉大好きで……
んー……個人的に馬鹿やって欲しいですね
友情以上恋愛未満、みたいな。アドバイスありがとうございます!

さとう。 (プロフ) [2019年12月28日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーでも夢主にその気は無いけど主役達が同担拒否リアコだったりする設定も良いかもです(個人的に好きなだけ)

さとう。 (プロフ) [2019年12月28日 15時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お役に立てて嬉しいです! 夢主が追いかけられる話ですか……完成品を楽しみにしてます!

猫城 (プロフ) [2019年12月28日 15時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうもどうも!
ナツメさんだよ!とうとう猫のボードに来てしまったね。

日高ナツメ (プロフ) [2019年12月27日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しょーがないんじゃー

日高ナツメ (プロフ) [2020年2月14日 22時] 230番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楽しいんじゃー

猫城 (プロフ) [2020年2月15日 10時] 231番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きが足りん

猫城 (プロフ) [2020年2月15日 14時] 232番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張れ。
取り敢えず投稿しまくれ

日高ナツメ (プロフ) [2020年2月15日 16時] 233番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うへーい

猫城 (プロフ) [2020年2月15日 17時] 234番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU