古の巨人と【交流用ボード】

メッセージ一覧

交流用のボードが出来たと聞いて早速飛んで来ました!
関係を組みたい方がもしいらっしゃいましたら気軽に声をかけてくださいね~!

蒼月 (プロフ) [2018年8月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんはです。
二人目、悪役部下のゼノンを作成しました。関係を結んで下さる方がいらっしゃったらお気軽に~

蒼月 (プロフ) [2018年8月8日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/uz28xjs892/?w=1
ゼノンのテンプレです。
見てない方がいれば是非。

蒼月 (プロフ) [2018年8月8日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/RiRiRi0263/
一応もう一人の子も載せときます。

蒼月 (プロフ) [2018年8月8日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します。テンプレのほうでもお邪魔させていただいたゆずぽんです。
関係の件でお話に参りました。
早速ですが、どのような関係にしたいなど、ご希望はありますか?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年8月8日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

一応スグリさんの方が年上という事でゼノンにとってスグリさんは姉の様な存在ではあるものの、実際は仲は悪く犬猿の仲というのはどうでしょうか。
あと、スグリさんはどうやってボスに出会ったのでしょうか?

蒼月 (プロフ) [2018年8月9日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、お互いに気が強く、自尊心が強そうですから、けんかばかりの兄弟のような関係かもしれません。
スグリがボスに出会ったのは、5年前の16歳の時で、家出したあとにふらふら旅をしているときです。

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年8月9日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですそうです。そういう感じです。ゆずぽんさんは何か要望ありますか?

蒼月 (プロフ) [2018年8月9日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私も、そんな感じなのかなーってゼノンさんの設定を拝見したときに思ってたので、希望は叶った感じですね。
あと、普段は仲が悪いけど、ボスからの命令の時や、ピンチのときには、お互いに悪態を吐きながらさりげなく結託してくれたら良いなぁ、と考えています。
スグリはゼノンさんのことを、仲間として一応信頼していると思います。

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年8月9日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!それでいきましょう。
あ、呼び方とかどうします?
こっちの希望としてはゼノンにスグリさんを姉貴って呼ばせたいんですけど大丈夫ですかね?

蒼月 (プロフ) [2018年8月9日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!
スグリもスグリで、弟のように思ってるけど、家族に良い印象を持っていないので「いけ好かないけど仲の良い世話のかかる年下の大切な友達」って勝手に思ってると思います。
スグリは、ゼノンさんのことを呼び捨てで呼んでいてもいいでしょうか?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年8月9日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU