受験生寄ってこい励まし合おう

メッセージ一覧

本当に嫌...。第一志望の学科は合格率90%って出てるけど不安で不安でしかたない...。もとから倍率高めのところだし精神もたん(´・ω・`)
てか、点数安定しない。数学と理科やばす(´・ω・`)

青水 (プロフ) [2021年12月20日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

勉強しなきゃとか言いつつタブレット触っちゃう私の手どうなってんの(´;ω;`)

青水 (プロフ) [2021年12月20日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

今さら感あるけどみんな頑張ろうね←誰に言ってんの?

青水 (プロフ) [2021年12月20日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

がんばってください!
僕もあと少しなのにパソコンいじっちゃう

myクリーパー (プロフ) [2021年12月20日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
その気持ちめちゃくちゃわかります...。お互い頑張りましょう!!!

青水 (プロフ) [2021年12月20日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

がんばっていきましょう!

myクリーパー (プロフ) [2021年12月20日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい!ヒスイさんは高校受験ですか?それとも中学受験ですか?

青水 (プロフ) [2021年12月20日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

高校受験です
青水さんは?

myクリーパー (プロフ) [2021年12月20日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

90?!A判じゃん
大丈夫です青水さんが落ちるなら皆落ちます

Pigeon Quest @世河/sega (プロフ) [2021年12月22日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

すみません落ちるとか縁起悪いですね(__)

Pigeon Quest @世河/sega (プロフ) [2021年12月22日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

縁起良くしよう!
でもたしかに青水さんがもし落ちたとしたら大半の方も落ちますね

myクリーパー (プロフ) [2021年12月23日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU