受験生寄ってこい励まし合おう

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

一週間は長いよ

小夜ゆかり (プロフ) [2023年3月11日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

受験終わったけど受かるかどうかわからん
自分では受かったと思いたいけど

小夜ゆかり (プロフ) [2023年3月11日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

受かりて〜

小夜ゆかり (プロフ) [2023年3月12日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

未来の受験生ちゃんは頑張ってね
泣く泣く志望校をかえることのないように頑張れ 苦手科目は早めに克服して過去問周回に励んでください

小夜ゆかり (プロフ) [2023年3月12日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日までに入試終わっている人へ

myクリーパー (プロフ) [2022年2月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お疲れ様でした
僕はまだなんですが落ちた人たちのぶんもがんばっていきます
落ちたとかは気にしたくはないのですが、、、
落ちた人もこれからのやつがあると思います
みんなで頑張っていきましょう!

myクリーパー (プロフ) [2022年2月3日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

受験で、第一志望落ちた人から落ちた人の為に励ましメセ。
泣いてもいい。泣いたのは努力の証だから。
沢山頑張ったから悔しいんです。
でも、泣いてもいいけど自分の行く学校にどんな楽しさがあるか考えてください
そしたら元気になれます。
私も泣いた後その後にある良い事を考えたら立ち直れました。

蠱毒 (プロフ) [2022年2月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいことは必ずあるから考えるのが一番ですな

myクリーパー (プロフ) [2022年2月1日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2月8日に県立高校の推薦入試があるんです…
面接と小論文…キツイ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

mana0910. (プロフ) [2022年1月31日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どきどきですな、、、。

myクリーパー (プロフ) [2022年2月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

併願校全部特待で受かっとるのに、本命校だけ上履き忘れたりしてパニックになって落ちた。しかも本命校の合格点まであと2点っていう。
泣いた。みんな私みたいに後悔しないように受験の準備して、しっかり寝て勉強して頑張れ。

あー (プロフ) [2022年1月31日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私、今日、合格者による最終選考がありました。抽選で、確率は2分の1!!
惜しくも、はずれ、公立進学です。
でも、中学受験して、いろんなこと身につけられて、いい経験になった!!と思っています。
公立進学だけど、とても楽しみです!!

きゃらめる (プロフ) [2022年1月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れさまでした🍵

な ず な@午前の紅茶 (プロフ) [2022年1月31日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

受験が...近付いているのに期末テストの勉強もしなきゃいけない...泣

夜顔 (プロフ) [2022年1月30日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

学年末テストの結果↓↓↓↓
国語76点/100点中
数学83点/100点中
英語73点/100点中
理科93点/100点中
社会92点/100点中
合計417点/500満点中
低いです。前回463点だったんで。🥺

mana0910. (プロフ) [2022年2月7日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちの学校は元々、テストの難易度がエグくて...
偏差値70越えてる人しか90点とかとれないので得意な教科でも点数がとれません...
学年末テストが半分くらい返却された今、プライドがズタボロです...

夜顔 (プロフ) [2022年2月13日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それはかなりきますね・・・
そのテストだと、私の英語の点数どうなってしまうんでしょう😅

mana0910. (プロフ) [2022年2月13日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

受験がやっと終わりました~
志望校に受かることが出来たのも皆さんに励まして頂いたおかげです☆
ありがとうございました~

夜顔 (プロフ) [2022年3月10日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
世河経さんの合格も祈ってます☆

夜顔 (プロフ) [2022年3月12日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よーしあと16日だぞぉ( ˙꒳​˙ )

七瀬 (プロフ) [2022年1月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやあああ

myクリーパー (プロフ) [2022年2月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

放送で推薦出したとここで言った者です。
結果は‥合格しました。内定を貰いました。
ですが、一般入試の人達と同じように受けるので勉強は引き続きしたいと思います。
何かいい勉強法ありますか?

博麗☆零奈@低浮上 (プロフ) [2022年1月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私立高校受験日だあぁあぁぁぁぁ!!!

ラムネ@ポッポちゃん(公式) (プロフ) [2022年1月26日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU