占ツクの悪女にひとこと!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どっちも馬鹿だなぁって感じ。

まるちゃめこん (プロフ) [4月10日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

悪女はもっとやりようあるだろ馬鹿かお前wってなるし、
それでいじめられる夢主は面白くもあるけど言い換えせよ!ってなる。

まるちゃめこん (プロフ) [4月10日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

話は変わるけど、
この前なりチャでモブ悪女役をたのまれてやったとき、
_人人人人人人人人_
>すごく楽しかった<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

まるちゃめこん (プロフ) [4月10日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

クズムーブするの楽しい

まるちゃめこん (プロフ) [4月10日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

クズムーブするの楽しいwww
まじで楽しそうっすね
やってみよ

いちごミルク餅 (プロフ) [4月16日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ドンマイ。
というか悪女は許されなくて悪女に味方したキャラが許されるの疑問。
悪女とほぼ同じちゃうんけ?

睡飴 (プロフ) [4月10日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そもそもキャラが悪女を信用してなかったら済んだ話だし、キャラをもっと責めてくれ夢主ちゃん..()

睡飴 (プロフ) [4月10日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

10年一緒にいた夢主ちゃん側じゃなくて昨日来たばっかの悪女側についたキャラを夢主ちゃんが許す奴見たことあるけど、さすがに色々おかしいだろ....

睡飴 (プロフ) [4月10日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな????うん、それな???
どうしてキャラは許すのかな???
許すまじしてファッキュー!!!したらいいのに

いちごミルク餅 (プロフ) [4月16日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

悪女はどうしても、自分の嫌いな設定入れるから、やはり好きになれない(当たり前
自分の嫌いな設定取り入れた悪女を、夢小説でかなり痛め付けるのがその、すみません

カプチーノ (プロフ) [4月8日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかっちゃいけないんですけど、
やっぱりわかりますね…
痛めつけないとなんか…嫌っていうか?
人生勝ち組なのがちょっと頭に来る感じですね

いちごミルク餅 (プロフ) [4月8日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えぇ、皆ひどぉい♡
なんつって

あみゃサブ☪ (プロフ) [4月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

www
悪女がこのボードにも!!

いちごミルク餅 (プロフ) [4月8日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お前ら行動パターン一緒過ぎんだよもうちょっとバリエーション作れオラァ!!!!!!!(突如水をかぶる・夢主が押したようにしてコケる・カッターキャー等)

A2A2 (プロフ) [4月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もはやカッターキャーは伝説。誰が始めた物語だよ。

A2A2 (プロフ) [4月1日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あとぶりっ子やめい目が痛いわチカチカする。♡多すぎんだろキショ

A2A2 (プロフ) [4月1日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうちょい真面目に悪女やってほしい
というか勇者ヒンメルならそうする

A2A2 (プロフ) [4月1日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夢女子が始めた物語だろ(?)
ぶりっ子すれば可愛くなれると思った
愚の象徴なり。まだ現実の方が可愛い
現実の悪女は真面目。
勇者ヒンメル男だからやらなくて草

いちごミルク餅 (プロフ) [4月5日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああいう悪女って物語の中だけよね、みんなもうちょい賢いよね。と思いたい今日この頃。

めい (プロフ) [3月31日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まだ現実の人の方が賢い気がする笑
ちゃんと陰でいじめられそう
というか騙すこと自体うまそう。
本物そっくりの傷描いてそう

いちごミルク餅 (プロフ) [4月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

現実で言われる悪女って、自分の強みを心得てるからもっと賢いんじゃないかなぁなんて。
ヒーローが現れて「パシッ…夢主に傷をつける奴は許さない!」とか言ってくれるならそれが一番平和でいいんじゃない、って思う気持ちもある。

めい (プロフ) [4月2日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お前よぉメンタル無事やな、尊敬するわ

TELUM (プロフ) [3月26日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

鋼こえてもう黒曜石だろ

TELUM (プロフ) [3月26日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それな、硬すぎ

いちごミルク餅 (プロフ) [4月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかります?やっぱそうっすよね

TELUM (プロフ) [4月3日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夢主を引き立てるためだけに嫌な存在として生み出されて気の毒だとは思うやで

マジキチ天使ニアちゃん໒꒱ (プロフ) [3月20日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やけんど障害があった方が乗り越えた後のカタルシス強いねんな

マジキチ天使ニアちゃん໒꒱ (プロフ) [3月20日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁそうですよね〜。
それが今もっと悪どい存在になりつつ
あるんですから、もうちょっと
悪女ちゃんに頑張ってもらいたいです

いちごミルク餅 (プロフ) [3月22日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちの悪女は元ヤン夢主とダチになりました

魔王様@しゃちく (プロフ) [3月20日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

見たことあります!

苺98% (プロフ) [3月20日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっかわい()

いちごミルク餅 (プロフ) [3月22日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つまり夢主と悪女の百合も味わえる!

魔王様@しゃちく (プロフ) [3月25日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とある小説にいたM瀬にだけ言いたいんですけどね(あれ、ここのボードの論点と合ってます?)

なぎ (プロフ) [3月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まじ胸糞悪いわあいつ
いやぶりっ子?通用してねえから
頭冷やせよ
夢主死ぬところだったぞ
殺人未遂だぞ
捕まったからいいけどさ

なぎ (プロフ) [3月19日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

悪いことされた側なのに夢主M瀬に「謝らなきゃ」って思ってんだぞ
マジで気持ち悪い

なぎ (プロフ) [3月19日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…すいませんこの前読んだ小説感情移入しすぎてM瀬にめちゃくちゃ腹たってたんです…

なぎ (プロフ) [3月19日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きなだけ悪女に言ってくださいね!(ボード作者。)
最近は悪いことされたら謝らなきゃが
夢主の行動なんですよね…なんで???
なぎさんの気持ち、わかります!
殺人未遂は許してならぬ

いちごミルク餅 (プロフ) [3月19日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんです……!!!
悪いのは夢主じゃないのに夢主が責任感じて自殺しそうになって悲しくて……

なぎ (プロフ) [3月19日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU