募集企画関係所【commu版】

メッセージ一覧

失礼します。
対屍殲滅部隊005隊長、舩神ノアで参加させて頂きました。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ANBI/
エセ博愛主義者のサイコ野郎という、二面性のある濃いキャラですがよろしくお願いします。
関係は親友、好敵手、幼馴染etc.....何でも募集しておりますので、気軽にお声掛けください!

アンビ (プロフ) [2018年9月15日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

対屍殲滅部隊004の隊員の藤宮汐音で参加させていただいている真鈴です!もしよろしければ関係を結んでくれませんか?

うにの人 (プロフ) [2018年9月24日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい、こちらこそよろしくお願いします!

アンビ (プロフ) [2018年9月24日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!こんな関係がいい!などの希望ってあったりしますか?

うにの人 (プロフ) [2018年9月24日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ノアの演技を見破った数人のうちの一人などはいかがでしょうか?
見破られて以来も、以前と変わらず接しているけれど、不意に本心を藤宮さんに見せていたりしていそうです。
一度褒めた時藤宮さんが不安な顔をしたため、それ以来褒めないけれども、褒めたい時は笑顔で何も言わずに頭を撫でていそうです。
あと、知識集めが趣味のノアは、その集めた知識を藤宮さんに教えていると思います。
あ、因みに藤宮さんは大きい蛇とか大丈夫ですか…?(ノアは、戦闘時以外は蛇を連れ歩いているので…)

アンビ (プロフ) [2018年9月24日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!汐音としては新たな知識を教えてくれるノアくんに懐いているほかに尊敬の念もありそうです。汐音は大きな蛇とか全然大丈夫ですよ!大丈夫どころか毎回興味深そうに蛇を観察してそうです!

うにの人 (プロフ) [2018年9月24日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

蛇大丈夫でしたか。良かったです。

真鈴さんは何か案はありますか?

アンビ (プロフ) [2018年9月24日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。案自体は無いのですが(任せっきりでごめんなさい!)汐音はさっき書いたように懐いているほかに尊敬していて、優しいな~と思っている感じです!

うにの人 (プロフ) [2018年9月24日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

初対面で「、、、、演技?」って二人っきりになった時に言いますね!

うにの人 (プロフ) [2018年9月24日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、有難うございます!
お互いの呼び方ですが、ノアの方は「藤宮」と呼ばせてもいいでしょうか?

アンビ (プロフ) [2018年9月25日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!汐音のほうからは「ノアさん」でいいですか?

うにの人 (プロフ) [2018年9月25日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU