募集企画関係所【commu版】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、小玉 麦で参加させて頂いている まぁちと申します!
.
*小玉 麦
対屍殲滅部隊003隊員、16歳、女
身長の低さがコンプレックスな小鳥系女子!!←
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ryu10270422/
.
関係を結びたいです。
どんな関係でも構いません。
親友、宿敵、麦に世話を焼いて下さる方、恋人()などなどです!
お気軽に話しかけて下さい!
此方からも行かせて頂くと思います!

彼方。 (プロフ) [2018年9月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
おかんみ溢れるもネクロフィリアな
矛盾性たっぷりの研究者、江戸川椛で
参加させていただいております。
恋人でも、いつも世話を焼かれてる人でも喧嘩相手でも…どんな関係でも募集中です。
気軽に声をかけてください(*ov.v)o
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/7932d610e11/

ふたば (プロフ) [2018年9月17日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そんな感じです!
こちらは「椛さん」と呼ばせてもらってよろしいでしょうか?

うにの人 (プロフ) [2018年10月8日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ではこちらは汐音君と呼ばせてもらいますね!

ふたば (プロフ) [2018年10月8日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!
他に付け加えたい事などってあったりしますか?

うにの人 (プロフ) [2018年10月8日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、大丈夫ですね。
稀にそちらの部隊部屋(あるかな?)004の方に乱入するくらいかなぁ……。
では設定の方追加させて頂きます!

ふたば (プロフ) [2018年10月8日 21時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!
では私も追加させていただきます!

うにの人 (プロフ) [2018年10月8日 21時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。対屍殲滅部隊002副隊長の柴野真那で参加させていただきます、真です。真那は屍化した恋人に噛まれて半屍になっています。その為、恋人以外のポジションで関係を募集します。興味のある方は返信ください。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ss0721/

(プロフ) [2018年9月17日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

対屍殲滅部隊005の研究者、新浪薬斗で参加しています!人嫌い激しいキャラですがよろしくお願いします♪
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/chihiro08280/

アギナス (プロフ) [2018年9月17日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ~
呼び方とかって「やくとさん」でいいですか?

うにの人 (プロフ) [2018年9月19日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!こちらからは「藤宮」と呼び捨てでも大丈夫ですか?

アギナス (プロフ) [2018年9月20日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!

うにの人 (プロフ) [2018年9月20日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!ではこれで追加して大丈夫ですか?

アギナス (プロフ) [2018年9月21日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ~!
私も追加しますね!

うにの人 (プロフ) [2018年9月21日 0時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
対屍殲滅部隊005隊長、舩神ノアで参加させて頂きました。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ANBI/
エセ博愛主義者のサイコ野郎という、二面性のある濃いキャラですがよろしくお願いします。
関係は親友、好敵手、幼馴染etc.....何でも募集しておりますので、気軽にお声掛けください!

アンビ (プロフ) [2018年9月15日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初対面で「、、、、演技?」って二人っきりになった時に言いますね!

うにの人 (プロフ) [2018年9月24日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、有難うございます!
お互いの呼び方ですが、ノアの方は「藤宮」と呼ばせてもいいでしょうか?

アンビ (プロフ) [2018年9月25日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ!汐音のほうからは「ノアさん」でいいですか?

うにの人 (プロフ) [2018年9月25日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
関係を結んでいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!

アンビ (プロフ) [2018年9月25日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

うにの人 (プロフ) [2018年9月25日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、書き込み失礼します
伊月葵/男/18歳/003隊長
とても元気なコミュ力おばけと
小桜夢叶/女/21歳/上層部秘書
きちんとしてる系雰囲気ゆるふわな女性
の作者です。
二人とも関係を募集中です!
良ければお声かけ頂けると嬉しいです!

佐倉 (プロフ) [2018年9月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、元々両親の仲が良かった……というのはどうでしょうか?普通に幼馴染のような関係だった、など。

佐倉 (プロフ) [2018年9月15日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それいいですね。それでお願いします。呼び方などは、どうしますか?

紡木 (プロフ) [2018年9月16日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちの子はなんとでもー!
瀬川くんとお呼びしてもよろしいでしょうか?

佐倉 (プロフ) [2018年9月17日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です。私の方は「小桜」でもよろしいでしょうか?

紡木 (プロフ) [2018年9月20日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れました……
大丈夫ですよ!他になにか希望等ありますか?

佐倉 (プロフ) [2018年9月30日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ij3sun11/
藤宮汐音で参加させて頂いてる真鈴です!
知らないことが多すぎるけど、教えたら一回でちゃんと覚えて基地内では常にパペット人形を身につけて人形と会話したりする14歳だけど学校に行ってない男の子です!詳しい詳細はURLをご覧ください
親友、親戚、恋人、などなどどんな関係でも受け付けますので話しかけづらいかもしれませんが気軽にご相談ください!(*´∀`*)

うにの人 (プロフ) [2018年9月14日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!
汐音は人形遊びを一緒にやってくれてすごく嬉しがりますね!

うにの人 (プロフ) [2018年9月18日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、あと汐音は葉月ちゃんの事を本当の姉のように思い懐いていますね!

うにの人 (プロフ) [2018年9月19日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!シオくん!可愛いです!
こちらは「お姉ちゃん」はどうかな?と思ってます。

うにの人 (プロフ) [2018年9月19日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特に今はありませんね~
なにか思いつき次第報告されてもらいますね!

うにの人 (プロフ) [2018年9月20日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!よろしくお願いします!

うにの人 (プロフ) [2018年9月23日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kurouzu2074/
月夜霊 魂で参加しております
黒神鏡夜で御座います。
元はとある財閥のお嬢様で
退屈や無駄な出費などを嫌う
小説家で御座ります。
詳細はURLの方をご覧下され。

親友、恋人、幼馴染、親戚 etc……
どんな関係でも受け付けます故、
気軽に御相談を。
m(_ _)m

牛眼鏡 (プロフ) [2018年9月14日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

他に……
同じ小学校出身で、とても仲が良かった
などは如何でしょう?

コチラからの呼び方は
【夢翔】でお願い致します。

牛眼鏡 (プロフ) [2018年9月20日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですね。簡単に言えば、幼馴染みたいなものですかね?
了解です。私の方は、「魂」と呼ばせて頂きます。

紡木 (プロフ) [2018年9月20日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、ありがとうござります(*`・ω・)ゞ

牛眼鏡 (プロフ) [2018年9月20日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、こんな関係でお願いします。関係結んでくださりありがとうございました!

紡木 (プロフ) [2018年9月22日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそm(*_ _)m

牛眼鏡 (プロフ) [2018年9月22日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

温厚で努力を怠らない頑張り屋さんで、双子の兄より劣っていることを気にしている対屍殲滅部隊003副隊長…氷川凪咲と関係を組んで下さる方を募集しております。
恋人、片思い、ライバル、親戚、友人、敵対関係など、※に書いてあること以外だったら何でも構いません。気になかった方はコメントをお願いします。
※幼馴染み、家族設定は募集しておりません。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/eaf9f4b08f1/

RINKA (プロフ) [2018年9月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ハイスペックだが、実は誰よりも臆病で嫌われることを恐れている対屍殲滅部隊004隊員…氷川柚希と関係を組んで下さる方を募集しております。
恋人、片思い、ライバル、親戚、友人、敵対関係など、※に書いてあること以外だったら何でも構いません。気になかった方はコメントをお願いします。
※幼馴染み、家族設定は募集しておりません。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/eaf9f4b08f5/

RINKA (プロフ) [2018年9月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

勿論、柚希でよければ是非お願い致します。

RINKA (プロフ) [2018年9月17日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU