募集企画民のつぶやき

メッセージ一覧

🔪🔪

余暇 (プロフ) [4月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

神様と、ロストがある、なんかこう、脱出ゲーム的なの、やりたい。

余暇 (プロフ) [4月11日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

とあるジッキョウシャ様(念の為)がやっていたホラゲでなんかそんなのあった気が……

余暇 (プロフ) [4月11日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

とある共通点を持っている7人(仮)の少年少女が、急にとある異空間へと神様の都合で飛ばされ、君たちは選ばれし者なのだ、的な宗教みたいな話をされる。
神様の身勝手さに怒った7人の導かれし者たちは、神様に一言言ってやろうと、神様の元を目指すことになる。
神様の元へと行くためには、7人がそれぞれに割り振られたステージの中に隠されたお面だかなんだかを探し、生きてステージから脱出しなければならない。
勿論、ステージで物を探すだけではなく、しっかりと穢れし者達という、ゲームで言う鬼的な存在がいる。捕まれば、人間である彼らは勿論殺されてしまい、二度と現実世界へ戻ることは出来なくなってしまう。
何匹もいる穢れし者達から逃げ、なにかを見つけ、生きてここから脱出するのだ。そうするしか、助かる道はない。

余暇 (プロフ) [4月11日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なんにも決まってないまま書いてるから用語が大変なことになってる。共通点は名前にしようかなとか思ってます。全員空に関係している、とか?
空なら、空、天、星、日、陽、月、雨、雪とかいろいろあるよね……

余暇 (プロフ) [4月11日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

暗い場所で一定時間いるとなにかデバフがかかる様ななにかが欲しい。

余暇 (プロフ) [4月11日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

やるなら選考型だろうなあ〜〜〜〜〜〜やるかは未定ですが……

余暇 (プロフ) [4月11日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

横槍空リプは気づくかは別として基本的に大歓迎ですのでどうぞ〜

余暇 (プロフ) [4月11日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU