募集企画民のつぶやき

メッセージ一覧

死刑囚の脱獄企画作りたいー
死刑囚 ✕ 脱獄 ✕ ミステリ 的な。募集枠は死刑囚と看守で、死刑囚しか入れない牢獄から脱獄しまーすみたいな。
死刑囚たちは冤罪だったり、罪が軽いのに死刑囚にされてたり、はたまた普通に重罪で死刑だったり色々。
牢獄側も結構闇が深くて、その牢獄の闇暴こーぜ的な、的なね?

宮木 (プロフ) [4月4日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まあけど需要なかったら普通にお蔵入り。 需要あるかどうか知りたいんで、横槍やら空リプやらは大歓迎ですまじで

宮木 (プロフ) [4月4日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

横槍失礼致します、少なくとも私からの需要はめちゃくちゃあります…

なゆた (プロフ) [4月5日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わーーーありがとうございます🥲
そう言って頂けて安心しました、もし募集企画が始動しましたら、何卒よろしくお願いします🙏

宮木 (プロフ) [4月6日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU