募集企画民のつぶやき

メッセージ一覧

🔖

衣唄 (プロフ) [4月4日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

hustについての書き込みを見つけたので便乗して……
企画として作るなら、オリジナルの星神を作ってそれを信仰する集団が宇宙を駆け回るとかそういう設定になりそう。
例えば「解放」の星神を信仰していて、不遇な扱いを受けている人たちを不自由から解放してあげるとか。
うーん、言葉まとめるの難しい( ˇωˇ )

衣唄 (プロフ) [4月4日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ページ作るだけ作ってみようかな……

衣唄 (プロフ) [4月4日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

待ってhust企画期待してる人って意外と多い??

衣唄 (プロフ) [4月4日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「解放」の運命を司る星柱。
過去にどんなことをしようと、どんな存在であろうと、誰かが誰かを縛りつける権利などどこにもないと考える神。縛りから解放するためならどんな手でも使うとされている。
ある者からは救世主として崇められ、またある者からは迷惑で厄介な思想と嫌われている。
ここまで考えて力尽きた

衣唄 (プロフ) [4月4日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

無神論者素敵すぎん?
是非ともその設定でキャラ作りたい

衣唄 (プロフ) [4月4日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

> 露萩様
ご返信ありがとうございます!
企画の始動を楽しみにお待ちしています( .ˬ.)"

衣唄 (プロフ) [4月4日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

皆さん企画内容とかキャラ設定考える時、どんな感じで資料集めてるの?
私はピクシブ百科事典という超絶便利なサイトを利用してるんだけど同じ人いる?
もちろん公式(ゲームならゲーム画面、漫画あるなら漫画)で設定確認もしてるけど

衣唄 (プロフ) [4月5日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、神話とかそういうのを参考にする時はwikiも見てる

衣唄 (プロフ) [4月5日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

hust企画が出来たら高飛車お姉様を作りたいなー。
「言葉が通じないの?」とか「無様ね」とか言わせたい。

衣唄 (プロフ) [4月5日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

作りたいキャラに既視感を覚えて考えた結果、よう実の鈴音ぇじゃね?って思った
セリフまんまじゃん(笑)

衣唄 (プロフ) [4月6日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU