募集企画民のつぶやき

メッセージ一覧

誰かアイドル企画作って下さい!!!!!!!!!それともわたしが自給自足するか……?

あこ (プロフ) [4月2日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

『 アイドル 』『 学園 』『 デスゲーム 』 とか??????
全国に居るアイドルの少女(10-12人辺り)をとある学園に集めてキラキラアイドルライフ……となる所が突如デスゲームになってしまうとかでしょうか🤔
スカウトとかでも良いかも

あこ (プロフ) [4月2日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

学園でアイドルグループを養成(結成?)する為にスカウトされた少女達がデスゲームをしますって言う企画です、超簡潔に言うならば😶
説明下手……某ハイスピード推理アクションゲームの様な感じだと……普通に学園は教育機関ですが、何者かによって乗っ取られちゃったね☺️みたいな感じです(語彙力)

あこ (プロフ) [4月2日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

デスゲームじゃなくても良いな……????人狼ゲームみたいな感じでさぁ……『 アイドル 』×『 学園 』×『 人狼 』みたいでも良いかもしれませんね💭

あこ (プロフ) [4月5日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

『 アイドル 』×『 童話 』×『 デスゲーム 』に決定しました〜🎉
企画名は『 My Little Utopia 』です!!!企画名は黒幕目線という事で……

あこ (プロフ) [5月6日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

企画練り練り……✍🏻まあ出来たとしても来年の今くらいでしょうけど😑

企画名┆My little utopia
略称┆未定(まいゆー とか りとぴあ とか……?)
募集人数┆10人(内主催1枠)
テーマ┆『 アイドル 』×『 童話 』×『 デスゲーム 』

あこ (プロフ) [5月6日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

モチーフ童話としてお借りするのは
『 人魚姫 』『 赤ずきん 』『 眠れる森の美女 』『 不思議の国のアリス 』『 白雪姫 』『 シンデレラ 』『 赤い靴 』『 ヘンゼルとグレーテル 』『 マッチ売りの少女 』『 ラプンツェル 』ですかね〜🤔
『 ヘンゼルとグレーテル 』に関してはグレーテル役募集、兄が居る事が確定な枠とか……わたしは『 赤ずきん 』か『 赤い靴 』の枠をいただきたいところ……赤大好きだな???

あこ (プロフ) [5月6日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

アリスは小説だろ!と言うつっこみが入りそうなので予め言っておきます、『 不思議の国のアリス 』は小説でもあり童話でもあります!!!!

あこ (プロフ) [5月6日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

『 オズの魔法使い 』でも良いな……?ドロシー募集!!!多分このこが主人公枠になりそう💭ほら、『 オズの魔法使い 』って、最後に家に帰れて良かったみたいな事言うじゃないですか(迫真)

あこ (プロフ) [5月6日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU