募集企画民のつぶやき

メッセージ一覧

吸血鬼×人間の🌹企画今年中にやりたいよ~~~‼️ という一つの意気込み

冬夏 (プロフ) [3月28日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

Xで呟いたことを再度呟く。忘れない為にね、

冬夏 (プロフ) [3月28日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ふんわりとだけど内容は決まってきてるから上手く行けば秋頃には出せそう。出したい。

冬夏 (プロフ) [3月28日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

番はほぼほぼ運任せ(あまりにも相性が最悪だったら変更)だからそこがアダとなって参加者来なさそうなのが不安😥ルーレットで決めるんです。お仕事削減

冬夏 (プロフ) [3月30日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お仕事削減というより番の関係組必須だから必ず組んでもらうためにルーレットにする

冬夏 (プロフ) [3月31日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

秋にやるからゆっくりでいいや~~~ってしてると結局焦るから今からコツコツ練ろうね私

冬夏 (プロフ) [4月13日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU