募集企画民のつぶやき

メッセージ一覧

老害がぼそぼそ言うだけです〜

桃源雫 (プロフ) [3月28日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

4,5年前の募集企画界隈に住んでいたのですが、
最近の企画で要求されるCSのページ量に面食らってます……

桃源雫 (プロフ) [3月28日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

20ページとか絶対書けないよぉ。
昔生んだオリキャラたち、まとめてペラシ判定されますね。
実際ペラシなんですけど、へへっ

桃源雫 (プロフ) [3月28日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

学生のうちにこんなジェネギャ感じるとは思わなんだ

桃源雫 (プロフ) [3月28日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こう、ちょっと昔風の募集企画がしたいな。
事前告知なしのいきなり募集開始、not選考型、大体行く先はリレー小説

桃源雫 (プロフ) [3月28日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私が昔参加した魔法学園ものの募集企画、
本編がリレー小説だったのですが、
入学式の場面で止まってます。
呪文とか参加者が考えたりして楽しかったんだけどなあ……

桃源雫 (プロフ) [3月28日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、昔気に入ってたキャラメーカーさんが閉鎖されてて悲しいなって話

桃源雫 (プロフ) [3月28日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

4,5年前のこと昔っていうのやめろよ!
あと自分のこと老害って言うな!悲しくなるだろ!

桃源雫 (プロフ) [3月29日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

空白の入れ方がマジでわからんの
あんまこみゅー使ってこなかったから

桃源雫 (プロフ) [4月1日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

コメント欄で参加申請するのも最近あんまなくない……?
こみゅーの方で色々済ませてるイメージ。
っと思ったけど割とコメ欄参加申請も残ってたわ。
まあ、ここらへんは主催者さんの裁量によるよなあ。

桃源雫 (プロフ) [4月1日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

一次募集企画準備中なんだけど「これでいいのか……?」ってなっちゃって中々公開できないな〜〜
とりあえずキャラを作るだけで良い無限募集企画です
うちの子産みたい欲を満たすためだけの企画
ファンタジーな世界が舞台だけど別に学園モノではない

桃源雫 (プロフ) [4月1日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU