募集企画民のつぶやき

メッセージ一覧

🥽

余暇 (プロフ) [3月25日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

サイバー企画やりてぇ~~~~~やってほしい~~~~~~

余暇 (プロフ) [3月25日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

折角だからカプを作ろうよ、な!

余暇 (プロフ) [3月25日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

選考型でもいいけど物語を書ける気がしません。悲しい。

余暇 (プロフ) [3月25日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ぼや~っと考えてるのは政府が軍事力強化のために人間をロボットにし始めたみたいな。ロボットの検査的なのして、合格した人に黒い手紙が送られてきて政府から迎えが来て研究所に向かったら気絶してて、知らぬ間に拘束されて目覚めたらアンドロイド的な。

余暇 (プロフ) [3月25日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

その人らには全員恋人が居まして、その恋人がアンドロイドになってしまった彼・彼女を救うために一致団結して政府に殴り込みに行く話です。
「人類アンドロイド化計画」に反対している天才科学者とか、元軍人の銃を扱う天才とかが出てきて稽古つけてもらおうね君達……

余暇 (プロフ) [3月25日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

アンドロイドになった人達に感情はあるんだろうか??
あるにはあるけど、アンドロイドになったことで政府の言うことは絶対聞かなきゃいけなくてーかな……
感情とか思考はできるけど体がそれに反応しないと言いますか。

余暇 (プロフ) [3月25日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

最終的に恋人が政府に殺されかけて、アンドロイドとなった者達が自我を取り戻して政府に反抗して、その戦いのせいで世界が滅んで灰色になるけど、恋人たちは再会して、天才科学者のおかげで首に跡は残るものの人間に戻って、世界を再建するんだろ……

余暇 (プロフ) [3月25日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

となるとこの研究は世界的に極秘で行われていて、世界の至る所にアンドロイドが生活していたってこと……こわ。社会の闇すぎる。

余暇 (プロフ) [3月25日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

でも選考型ってなると募集企画のハードル上がるんだよなぁ……なんかもう10p以上当たり前みたいになってきて肩身が狭い今日この頃。そんな簡単に書けねぇよと言いたい。

余暇 (プロフ) [3月25日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

でも前に書いてた5,6pくらいのCSを見るとうっす!!!ってなってしまう私ももう募集企画に侵されているのかもしれない。怖い。

余暇 (プロフ) [3月25日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU