募集企画民のつぶやき

メッセージ一覧

童話をモチーフにした企画を作りたいと考え中。

ぽこ太 (プロフ) [3月19日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

HOありの選考型募集企画。
殺し合い系でもいいし、割り振られたキャラになり切って劇をして、その役が出来なかったらその場で殺されるみたいな。
物騒過ぎて笑えるけど。劇系見たことないからつくりたいなぁ。
性別は問わないから、男性キャラだったらちょっと工夫が必要(考え中)

ぽこ太 (プロフ) [3月19日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ジャックジャンヌっていう乙女ゲームの設定だけ借りた企画作りたい(願望)

ぽこ太 (プロフ) [3月19日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

というか二次創作企画に手を出したい今日この頃。
だれかanstかhpmiかtwstの企画やろうよ🥺

ぽこ太 (プロフ) [3月19日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

twstは姉妹校みたいな感じで真逆の女子校作りたい。
恋愛関係はNGね!!
わたしが地雷ナノさ!!

ぽこ太 (プロフ) [3月19日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

enstだねミスった

ぽこ太 (プロフ) [3月20日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU