募集企画民のつぶやき

メッセージ一覧

選考形式のつらいところ
・同枠で好みの子がいても「どっちかしか受からないから、関係組めない…」ってなる。
・他の枠ので複数人いて、2人以上好みな子がいても「どっちかしか受からないから、片方としか関係組めないのか…」ってなる。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月10日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

不満じゃないんだけどね…でも、やっぱり好みの子って絶対出てくるから…

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月10日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

後自分がとった枠と同じ枠で、素敵過ぎるキャラが出てくると「あっ待って今回死んだかも」ってなる。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月10日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなるとうちの子じゃなくて、そっちの子が受かる事を願い出す()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月10日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いやそう言う場合でも、うちの子が受かるのは嬉しい事なんだけど、なんか…申し訳なくなる…()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月10日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こんな事言ってくるくせに、最近参加してる企画はどう考えても選考形式の方が多い()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月10日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

別に不満じゃないんです…(2回目)
うちの子もよその子も大好きだからなんです…。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月10日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月10日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月10日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月10日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU