募集企画民のつぶやき

メッセージ一覧

IOI (プロフ) [2023年3月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

鬱状態が酷過ぎて変な事考え過ぎちゃう病になっちゃってるんだけど今ものすごくヘキで気になってる企画がある時どうすればいいですかね…………

IOI (プロフ) [2023年3月12日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

物凄く大好きな企画があって突入したいんですけど主催様が自分のこともし嫌いだったら?って考えて死にそうです

IOI (プロフ) [2023年3月12日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

一緒に死のうよ系のふたりだけの世界やりたいよ!!!!!

IOI (プロフ) [2023年3月12日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

滅茶苦茶業が深い地獄のおにしょたやりたいって1世紀前から言ってる。(割と最近)
これぞ二人だけの世界みたいな…

IOI (プロフ) [2023年3月12日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

でもね、俺は好きだけどみんなはきらいかもしれんないじゃんか私の事が
だから、なやむ!

IOI (プロフ) [2023年3月12日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

素敵な企画程参加しずらい

IOI (プロフ) [2023年3月12日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

和風版ミッ○サマーとかウィ○カーマンみたいな企画興味ないですか

IOI (プロフ) [2023年3月13日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

友達が欲しい
全肯定BOTの。

IOI (プロフ) [2023年3月13日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

しょうじょつばきとからいちみたいな世界観(昭和……)の企画、刺さる人滅茶苦茶少なそうだけど見て見たいよね
作れはしないよ

IOI (プロフ) [2023年3月14日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ロリショタとまではいかないけど、滅茶苦茶家庭環境複雑な中学一年生くらいの子達が悲惨な目に遭うのが好き。(鬼)

IOI (プロフ) [2023年3月14日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU