募集企画『五臓六腑迄愛し尽くす』

メッセージ一覧

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/profondo/
寒川義遠(一年生)の作者のキューブです。見られると興奮するタイプの人付き合いが苦手な子ですが、関係はウェルカムです!

キューブ (プロフ) [2020年3月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして!一瀬望愛と遊愛の作者Yuki.IS といいます。よければ関係を組みませんか?

Yuki.IS (プロフ) [2020年4月1日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひお願いします!
どのような関係にしましょうか?

キューブ (プロフ) [2020年4月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます(ノ´∀`*)
主に望愛との関係になるんですが義遠君に興味があり、望愛は若干心配性なところがあるので義遠君が突然いなくなったり現れたりしてかなり心配。
義遠君は人見知りだからあまり積極的には話しかけない方がいいから大丈夫?とか少しの会話をする友達?に近い関係がいいのですが・・・。遊愛も結構人見知りなためあんまり話さないけど義遠君のことが気になるから日頃から観察してるみたいな・・・

Yuki.IS (プロフ) [2020年4月1日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵です!
義遠は程よい距離感で話そうと試みる望愛君のことが気に入ってそうです!ひっそり望愛君の机に手紙を入れたり、それがきっかけで交換ノートなんか始めちゃったりして。
遊愛君のことは、望愛君からの手紙で初めて観察されてることに気づくくらいかも

キューブ (プロフ) [2020年4月1日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね交換ノート!お互いの机に一日おきに入れてその日何があったとか遊愛についてとかいろんな事を書いて交換する、手紙もいいと思います!
関係は望愛は義遠君に最初興味を持ちつつ心配でもありちょこちょこ話すうちに手紙をだしあったり交換ノートをし合うほど仲良くなる、遊愛はいつも望愛の背中に隠れつつ一人でいるときも義遠君のことをよく観察してる。
その事が後に手紙を交換ししはじめて発覚する・・・
面白いです!(*´ω`*)
気づかれてから遊愛は日頃からロッカーなどとかにいて隠れてる義遠君が不思議で仕方ないからたまにロッカーにノックしたり覗こうとしたりするかも・・・・

Yuki.IS (プロフ) [2020年4月1日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ロッカーに閉じこもってるときに遊愛君からノックされたりしたら、望愛君への手紙に「お願いだからああいうことはやめさせて」って書いてそうですね…
「見られることに興奮する」性癖を自覚していない義遠とうまく付き合ってくれて嬉しいです!

キューブ (プロフ) [2020年4月2日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!ありがとうございます!お互いの呼び方とかどうしますか?
望愛は義遠君で
遊愛は寒川さんで大丈夫ですか?
双子はなんでも大丈夫ですよ!

Yuki.IS (プロフ) [2020年4月2日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……
初対面のころは「一瀬くん」、双子だということを知ってからは「遊愛くん」「望愛くん」と呼ぶのでどうでしょうか?

キューブ (プロフ) [2020年4月2日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!他につけたい要素とかありますか?僕は大丈夫です!

Yuki.IS (プロフ) [2020年4月3日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらからも大丈夫です!
では、この内容でcsに追加しますね!

キューブ (プロフ) [2020年4月3日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU