募集企画『レンアイリロン』

メッセージ一覧

主催のりぃふです!『笑窪 郁』『碓氷 由羅』『白鷺 雅也』との関係をたくさん募集しております!

郁.由羅は恋人関係のご縁がございましたので、〆切とさせていただきました!
束縛ヤンデレ『白鷺雅也』との恋人関係、募集しております!
その他 郁.由羅との色々な関係募集しておりますので、気軽にお声がけください!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/bcb3be12f813/

ちょぽん (プロフ) [2020年6月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します!平沢美琴で参加させて頂いているめんまです。とても厚かましい提案をするのですが、もしよろしければド受けの美琴(言い方)と白鷺さんとで恋人関係を結ばせて頂けないでしょうか?

めんま (プロフ) [2020年6月2日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ、本当ですか!?是非是非結ばせていただきたいです(*ฅ´ω`ฅ*)
具体的には〜に…などとのご希望はございますでしょうか?

ちょぽん (プロフ) [2020年6月2日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それと、恋愛関係を結んでくださると事ですので号室を美琴さんと同じにさせていただきました!

ちょぽん (プロフ) [2020年6月2日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!自分的にはですね、本人達は幸せだけど端から見れば若干不穏さがある関係がいいかなと思っています。美琴からは白鷺さんは優しくて自分のことを分かってくれる存在だと思っているのですが、白鷺さんの一つ一つの束縛的な言動に時々あれっ?ってなる感じですかね…。でも多分白鷺さんの異常性癖の全てを知ったとしても最初は青ざめながら拒絶しそうですがなんだかんだ最終的には依存するかなと思っています。(束縛は拒絶される程美味しいと思っているので…)色々頭の中では広がっているのですが、語彙力がなく申し訳ないです…( ;∀;)

めんま (プロフ) [2020年6月2日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!素敵だと思います…!
たまにツンっとした態度をとる美琴さんに「何、そんなツンツンして〜。ダメやろ。…あ、君の事捨ててまおうか。…… …冗談やで。相変わらず可愛らしいなぁ」とか言って遊んでる時もあるかな〜と笑
_
付き合い始めた時や後はこんな感じになると思いますが、優しく明るい理想の青年、というのが彼の表の顔ですので最初の頃はまだ彼にとっては束縛は甘い方だと思います!嫉妬したり、付き合ってもいないのにキスしようとしたりとか、そんな強引な事もしそうかな、とこちら側からは思っております₍₍(◍ ´꒳` ◍)b

ちょぽん (プロフ) [2020年6月2日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛いですね…!チョロチョロインなので簡単に遊ばれてそう…笑

そうなんですね!目茶苦茶ぐいぐいくる白鷺さんにたじたじな美琴が目に浮かびます(*´∇`*)

呼び方の件についてですが、こちらからは「雅也」と呼び捨てで大丈夫でしょうか?

めんま (プロフ) [2020年6月2日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うふふ、可愛らしい笑笑
#
呼び方大丈夫ですよ!
こちらからは、最初『美琴くん』後『美琴』で大丈夫でしょうか?

ちょぽん (プロフ) [2020年6月2日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!素敵な関係を結ばせて頂きありがとうございました!(*´∇`*)

めんま (プロフ) [2020年6月2日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ素敵な関係を結んでいただきありがとうございました!

ちょぽん (プロフ) [2020年6月2日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU