動物に捧げよ感想を

メッセージ一覧

🎁_(´ཀ`」 ∠)_

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年12月31日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み失礼します...!
ご無沙汰してます図書館浸りの青月です🙇🙇🙇
ちょっと口調が掴めておらず...シッチャカメッチャカになってるかも...

まずは誕生日絵ありがとう!!!
そして二人分も描いてもらったというのに3ヶ月も経ってしまって本当に申し訳ない...
言い訳がましいのは重々承知なんだけれど...
しばらくIMELOGやらCOMMUやらが開けない状態になるという異常事態が発生しましてですね......
お祝いしてくれたのにごめんなさい。
描いてくれて本当にありがとう。
あと...二人してハートにしがみついてるっていう可愛すぎる構図がすごく好きで好きで...
鰤代理の表情やらなんやらが鰤の挙動そのままなのも相まって見る度ニコニコしてる...😊😊😊
上手すぎて泣いた...ありがとう

きつねちゃんの気が向いたら(これ大事)...!またお話しましょ...!
良いお年を⛄
体調に気をつけてお過ごしてください🙌

インフルエンザの人より

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年12月31日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

[追記]
ほめて箱のほうに送ろうかな...と思ってたのだけれど、いざリンク先に飛んでみたらページが見つからず...
なにかあった...?

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年12月31日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

インフルエンザ!?!?暖かくして寝てね!!!!
なんかブロックされてるとか聞いたよ……制限系はどうしようもないよね……
そのまんまなんだ……!!?良い表情思いつかなくてなんかうりゃーで書いちゃったけど大丈夫なのね!?ハンカチ渡しておく!!!
私はいつでもお話OKだからね!!

あーほめて箱の連携してる垢変えたからかな……?リンク変えたはずなんだけどね……
でも文字制限とかあるかもだからこっちでも良かったかもね

Napia (プロフ) [2023年12月31日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU