勇者育成学園関鿂板

メッセージ一覧

うわぁ、関係版の関係の漢字間違えてる…
あ、1年E組、月野和奏、優と魔王軍幹部の刹希彩芽で参加しているゆうです

ゆう (プロフ) [2019年11月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ゆうさん、自分の【翡翠桜】と関係を組んでくれませんか?1年Eクラス仲間なのでよろしくお願いします。

鈴桜 (プロフ) [2020年9月22日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!大歓迎です!どのような関係をご所望でしょうか…?

ゆう (プロフ) [2020年9月22日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

勉強仲間で話し相手はどうですか?
リレー小説でゆうさんのキャラクターを登場させても良いですか?

鈴桜 (プロフ) [2020年9月23日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね…!どうぞ!うちの子はもう自由に使っちゃって結構ですので!

ゆう (プロフ) [2020年9月23日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!
リレー小説の話しもしたいのですけど良いですか?

鈴桜 (プロフ) [2020年9月23日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、はい!どうぞ!

ゆう (プロフ) [2020年9月23日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

え~と、今リレー小説では、クラス決定試験中の話しなのですけど、ゆうさんの生徒キャラクターは何のチームでしょうか?自分はNチームなので、今は誰かいるか把握したいのですみませんが宜しくお願いします。

鈴桜 (プロフ) [2020年9月24日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

俺のところは和奏がD、優と真冬がH、夏芽がI、茜がKですね

ゆう (プロフ) [2020年9月24日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!茜さんがKチームで一緒なのですね。リレー小説を更新するときに、茜さんをかりますね。

鈴桜 (プロフ) [2020年9月25日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。

ゆう (プロフ) [2020年9月25日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU