創努の自室

メッセージ一覧

せんきゅ〜
もうすぐ3月が終わってしまうことに驚き。期限が4月10日くらいの高校の課題を26日に出すのは絶対悪意ある

しろ (プロフ) [3月29日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ね……早すぎる。やだ~休み終わるなあ~!
もう1週間くらい早く出してもいいよね。

創努 (プロフ) [3月29日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

イ〜〜一生進まない🤣🤣
ほんとにそれ…見事にコロナとタイミング被ってしまったから余計に進まないという。許せない

しろ (プロフ) [3月29日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うぉぉ大変。応援してます!!(o⚑'▽')o⚑*゚フレーフレー
まずは治すのが先だね……。

寒暖差許せねぇよ……健康に生きたいだけなのに……。

創努 (プロフ) [3月30日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

課題、国数英あるなかの英語が答え合わせまで、数学がちょうど半分まで終わった……
折り返しだーー!!応援してほしいです!!!(ヨクバリス)

しろ (プロフ) [3月31日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、すごい!! 順調なのでは……? 偉すぎる。
頑張れ~!!!(๑و•̀Δ•́)و

創努 (プロフ) [3月31日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

やった!!!この調子で頑張ります
髪切って可愛くなりました🥰(多分)

しろ (プロフ) [3月31日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

👍👍
そ れ は! 勿 論! か わ い い の!!!!! 最高だね

創努 (プロフ) [3月31日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、照れる〜〜
美容師さん二人がかりでおすすめアニメ布教されて楽しかった

しろ (プロフ) [4月1日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ほうほう、雰囲気良かったんだね~
私は最近ダンジョン飯を見始めたところだよ

創努 (プロフ) [4月1日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU