創努の自室

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

そうだな〜特にはないけど、「パラレル」っていう通話アプリがあると通信対戦・交換・マルチしやすいね。ただ、フィルタリングに引っかかりそうなのが懸念点……。

創努 (プロフ) [4月18日 12時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パラレルいったーーーーー!!!!!
入ったーーー!!!!!🤗🤗🤗

しろ (プロフ) [4月18日 17時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ディスコードみたいな感じ?

しろ (プロフ) [4月18日 18時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やったーーー!!!
そんな感じ! バックグラウンドで通話出来るからTwitter見ながらとかソシャゲしながら通話可能なのです。
私のIDはHishou。右上の+👤から打ち込んで友達追加してくれーい😘

創努 (プロフ) [4月18日 22時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

送りました!!
おお、いいね👍👍

しろ (プロフ) [5時間前] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ~良かった! 完全回復をお祈りしてます
喉の調子はどう?

創努 (プロフ) [3月28日 18時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん、まだやっぱり咳出るかなあ…昨日みたいに息するだけでしんど〜〜ってほどじゃないのでまあ良くはなってるかな。

しろ (プロフ) [3月28日 18時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっかそっか……ご自愛ください🍀

ちょっと声高めのケイカくん“良”~!
ヒナタくんは透き通ってるけど落ち着いた声のイメージある

創努 (プロフ) [3月28日 20時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ケイカはよくあるショタ声みたいな女性の声ではなくて、普通に男の子の声なんだよな…好

しろ (プロフ) [3月29日 0時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オッケーオッケーそれは流石に分かるよ😉
上に新しく枠作ったから次回からそっちでよろしく!

創努 (プロフ) [3月29日 0時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もあとちょっとで酒が飲めるようになるよ。大人になりたくない~~~

今回の新創作、内容的には漫画向きかなって思うんだけど、私が漫画を描けないから内容小出しに呟くか小説にするしかないのよ……。力が欲しい……(でも努力はしたくない)。

創努 (プロフ) [2023年9月20日 23時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一緒に飲むか🍻((

どっちも良ですね…。わたしも力ほしいよ
次のガチャ、使ったら楽しそうなキャラと推しがピックアップ…爆死覚悟で引くしか…。

しろ (プロフ) [2023年9月21日 8時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

二十歳未満の飲酒はダメだぞっ☆ 正直友人と飲めること以外はそんなにお酒に興味ないからなあ……。
子供ビール一緒に飲むか🍺

今回は、ちゃんと書きたい気持ちが、ある! 漫画で表現できたらどれだけ良かったか……。
わ~そうなのね! すぐ引けるように念送っとく!!

創努 (プロフ) [2023年9月21日 10時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あら、そうなのか…
飲もう飲もう

描いちゃえ!!!!私が見る((
ありがとう…お姉ちゃんの念と祈願の儀式があれば、きっと…。

しろ (プロフ) [2023年9月21日 10時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え~じゃあ描いちゃおうかな!?(チョロい)
出る出る! いける!!!

新しい枠立てたよ、次の返信からこっちどうぞ~!
創努の自室/9487603

創努 (プロフ) [2023年9月21日 15時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しろさん

創努 (プロフ) [2022年11月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ただいま!! 忙しいのも落ち着いたから
しろの創作ちゃん4枚くらい描いてたよ

創努 (プロフ) [2023年5月19日 16時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

……描いてたんだけど、なんかここに載せられないみたいだからサイトに鍵付きでアップロードしてくる!

創努 (プロフ) [2023年5月19日 16時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひええ…ありがたい。家宝にするわ!!!!!
創作サイト?

しろ (プロフ) [2023年5月19日 17時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそう! さっき送ったメッセージに添付したリンクをアドレスバーに入れて飛んで、パスワードは前回のメッセージにのせたやつ

創努 (プロフ) [2023年5月19日 17時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょうかいです!!!!!!
これから塾なので、帰ったらガン見するね(

しろ (プロフ) [2023年5月19日 17時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

創努様こんにちは…。
あのっ、見ましたっ!!?ヘタリアのPV!!!

小倉 (プロフ) [2020年12月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ですよね!はちゃめちゃに可愛いかった…。
チェコちゃん諸星さんですよ!ヤバい!てかバキアもポルさんも声優さん豪華…!! 流石ヘタリアと言うべきですかね笑

小倉 (プロフ) [2020年12月20日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやぁ、アニメが更に楽しみです!
古代組も声つかないかな~とか期待してるんですが……どうでしょうね……

創努 (プロフ) [2020年12月20日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうでしょう…
個人的に一番楽しみなのはポルさんと古代組なので…古代組にいたっては続報を待つしかない…!お願いだからアニメに出てきてくれ~!

小倉 (プロフ) [2020年12月20日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新キャストじゃなくて兼役でもなんでもいいんで!!笑
でもヘタリアをリアタイ出来るというのが今一番嬉しいかな~。dアニメで観てる時はまさか7期放送するなんて考えもしませんでしたよ

創努 (プロフ) [2020年12月20日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もリアタイで見られるのが嬉しいですね!
たくさんのヘタクラさんたちと一緒に…考えただけでワクワクしちゃいます~!

小倉 (プロフ) [2020年12月20日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、お待たせしました。ベルベルの話が書き上がったのでご報告に参りました!

創努 (プロフ) [2020年12月14日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!
夢主が天然タラシでしたね!← 何気ない一言ですーぐ女の子おとしちゃう系の女の子でした!ベルベルの恥ずかしがり方も可愛い!終始ニヤニヤしておりました…。(二人の関係が、別の私が好きなアニメに出てくるキャラクター二人にデジャヴを感じて震えるところもありました←←関係ない話ぶっこんでしまい申し訳ない!!)
実はお話自体は更新された直後に読ませて頂いていたのですが、お礼を言うタイミングが掴めないまま今日まで延ばしてしまっていました!本当にすみません!!!>< 忘れて自分の作品に来たコメントに返信したりもしてました…ごめんなさい…!!!

小倉 (プロフ) [2020年12月14日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今回もいつもながら素晴らしいお話でした!お世辞ではなく本当に!!
またリクエストさせて頂くかもしれませんが、そのときもできればで構わないので書いて頂けると嬉しいです!!!(*ノ´∇`*)ノ

小倉 (プロフ) [2020年12月14日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ大丈夫ですよ、お気になさらず。時間はあまり気にしていないので!(催促しているように見えたのならすみません)
ベルベルの照れたところがみたくてですね~。
リクエストありがとうございました。これからもどうぞご贔屓に^^*

創努 (プロフ) [2020年12月14日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

>>『お世辞ではなく本当に!!』
ひえぇ……そう言っていただけて私は幸せ者です……ありがとうございます!。゚(゚´∀`゚)゚。

創努 (プロフ) [2020年12月14日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!お久しぶりです、小倉です!
最近、百合に飢えているのと、創努様がこの間の解説で百合増えて~!!!とおっしゃっていたことを思い出したので、百合リクエストをさせて頂いても宜しいでしょうか…!?(*´∇`)ノシノシ
たまにしか会えない姐さんと夢主が、休日に二人で姐さんのお家でお話したりお茶したりするというのでお願いします!
夢主も姐さんもお互いを恋愛対象としては見ていないのですが、それでも恋人みたいに仲良し…というかイチャイチャ…?しててほしいです!難しかったら申し訳ないです…!!!(>_<)
もし他に質問等ありましたら宜しくお願いします!

小倉 (プロフ) [2020年10月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大変お待たせ致しました!! リクエスト頂いてから一ヶ月も経ってしまい、なんとお詫びすればよいのやら……。あの、もし宜しければもう一作書きますのでお題を……!

創努 (プロフ) [2020年11月5日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はあ尊い…
返信遅れてしまい申し訳ありません!リクエスト答えて頂きありがとうございました!いやあ姐さんぱない…夢主抱きつきすぎだよってやってるの私か。抱きつくたび姐さんのエプロンと服と肉の感触をずっと想像してました。お陰で話が中々進みませんでした笑
本当に最高のお話をありがとうございます!
…またリクエストしても宜しいのですか?えマジですか??え嬉しい…
こんなの見てえっていうのが頭に浮かんできたら、リクエストするのでそのときはお願いします!

小倉 (プロフ) [2020年11月16日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。いらぬお節介かもしれませんが、言葉足らずで正しく伝わらなかったのかもと思いまして……。画像のように範囲選択することを“反転”といいます。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/d/0/2d056e8ebcfe71bd646a20f575f0f6d8.jpg

創努 (プロフ) [2020年11月27日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わっ…ありがとうございます!
範囲選択…私はPSvitaを使用しているのでできないです…^^;
わざわざ教えて頂いたというのに申し訳ない…><

小倉 (プロフ) [2020年11月27日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああ、成程。そうでしたか……
いえいえ、こちらこそ伝わりにくくてすみませんでした。
これから隠し文字使う時は気を付けますね!(隠し文字が見えないと分からないような話は書かないつもりですが(汗))

創努 (プロフ) [2020年11月27日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
いつも、貴方様のフランシスに満たされております。megと申します。
もしよろしければ、また、フランシスで短編をお願いしたいです。
特に多くの注文はありません。
いつも更新楽しみにしてます(^^)

meg (プロフ) [2020年9月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久し振りです!
コメントいただいてから反応集全て読ませていただきました。どれも大好きです。今はお忙しいと思いますが、落ち着いたらまた更新楽しみにしております。
フランシスで短編、了解致しました。暫しお待ちくださいませ……。
(9月なのに)まだまだ暑い日は続きますが、くれぐれもご自愛ください。

創努 (プロフ) [2020年9月3日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。短編書かせていただいたのでご報告に参りました。
い、如何でしたでしょうか……?
リクエストありがとうございました!
これからも仏兄夢は書いていきますので何卒よろしくお願いいたします!

創努 (プロフ) [2020年9月11日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

し…心臓に…きました…かっこよすぎる…兄ちゃん…(泣)
本当に、本当にありがとうございます!!
また、素敵な夢小説待っております!

meg (プロフ) [2020年9月12日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは
遅くなってしまい申し訳ないです...
ご報告ありがとうございました
読ませていただきました!
白ちゃんがとッッッッッッッッッッッッッッても
可愛くて尊タヒしました...(語彙力0)
お揃いって良いですね...
主ちゃんのたらしっぷりが
自覚してるのか無自覚なのか...
それでいて白ちゃんの照れてるのが
ほんと可愛くて...
改めて百合っていいなって思いました...!
白ちゃんとの短編を書いて下さり
本当にありがとうございました
良いんですよ!
サインしてくださったら、
全私が泣いて喜びます←
カレンダー書き終わったら
あとは鐘を鳴らすだけですね!((

シナシグ (プロフ) [2020年12月17日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

喜んでいただけて嬉しいです~!!書いた甲斐がありますわ……。

ところで、ヘタリアの話ではないのですが、刀剣乱舞の「題名:他の何者でもありません」(内容:検非違使の女士の話、シリアスめ)や「題名:にゃんにゃんにゃんこの刀剣男士!」(内容:実装前日光さん捏造、ほのぼの)という話を聞いた事ありますか?私が昔占ツクで書いていた作品なのですが、どうもシナシグ様のお名前に見覚えがありまして……。お気に入り登録してくださっていたような……?私の記憶違いかもしれません。その場合は申し訳ありません(汗)

創努 (プロフ) [2020年12月18日 12時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

好きな作者様に
お話を書いて頂けるだけで嬉しいのに
自分の反応で書いた甲斐があると言って頂けるだなんて...
こっちまでなんだか嬉しくなります!
申し訳ないですが、
「にゃんにゃんにゃんこの刀剣男士!」はあまり覚えがないです、ごめんなさい...(汗)
ですが、「他の何者でもありません」は
このアカウントでは無いのですが、
同じ名前の別アカウントで読んでました!
一時期凄い刀剣に沼っていた頃が
ありまして...
占ツクさんにある刀剣の小説を
すごい読み漁ってました(笑)
お気に入り登録もしていたので、
もしかすると創努様の仰ってるシナシグかもしれません!

シナシグ (プロフ) [2020年12月19日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とうらぶの話色々書いていたのでどの作品だったかなと思って一応書いただけなので気にしないでください!
おお!もし同じでしたら、なんだか奇跡感じちゃいますね……

創努 (プロフ) [2020年12月20日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!
刀剣良いですよね〜
ヘタリア再熱する前は刀剣にズブズブ沼っていたのが懐かしいです(笑)
ですね!!
巡り合わせって凄いですね(?)

シナシグ (プロフ) [2020年12月21日 23時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請を許可してくださってありがとうごさいます!
私は小学校高学年時代から夢女子を続けているものです。
周りには何かと腐を推す子が多く、ヘタリアも知らない子が多いというか……
仲良くしていきたいです。よろしくね。

青の柘榴石(サブ垢) (プロフ) [2020年8月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

>ヘタリアが来年の春にアニメ復活ですって!
>もう私ニヤニヤが止まらなくて……
>これは赤飯ものですよ、お米炊きましょうか。

令和の時代にリアタイ出来るなんて本当に、生きてて良かったと思いますね!祭りだ……。赤飯炊きましょう。そして宴を開きましょう!!!
ひまさんもTwitter始められて……。新連載もとても楽しみにしてます。あれテーマは何なんでしょうね!?

(わざわざボードに来ていただいたのにこちらでの返信ごめんなさい。枠はまだ残ってるので最後まで使い切りたいのと、マイボードの通知が鬱陶し──ゲフンゲフン。いいえ、何も言ってません。お喋りするのは大歓迎なので、こちらに書き込みお願いします!すみません!)

創努 (プロフ) [2020年10月29日 10時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(いえ、こちらこそすみません。
何故かこちらのボードに飛べなかったもので……)
丁度試合があった日に発表されていたので知ったのは水曜日でしたが……もう、本当にニヤニヤが止まりませんね。
私は銀の不憫を推していくことにします
(……もしかしてプロイセン消滅ネタをアニメでやったり……しないですよね??泣きます)

青の柘榴石 (プロフ) [2020年10月29日 21時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすみません。WiFiが死んでました……。
アニメビジュアルの仏兄が……うっ、スーツなんて惚れるに決まってるじゃん……。世界領が揺らぎかけてます笑
消失ネタって漫画になってましたっけ?WS単行本になってない話は読んでないので分からないんですが……もしなかったらアニオリ回はないんじゃないでしょうかね?(あってもいいけど、もしあったら泣く)

創努 (プロフ) [2020年11月2日 7時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

消滅ネタは漫画にはなっていないと思います!
けど、俺様プライベートコンサートでプロイセン消滅を仄めかすような描写があったので……
あったら私は泣きます。推しが好きすぎて毎日が楽しい((
ヘタリアの小説書こうかなぁ、なんて思いつつあったり……

青の柘榴石 (プロフ) [2020年11月2日 9時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああ、あれですね。
推しは生きる理由ですから……。
おっ、良いんじゃないですか!

創努 (プロフ) [2020年11月5日 18時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU