創努の自室

メッセージ一覧

創努 (プロフ) [2023年9月21日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとう〜描いちゃえ描いちゃえ〜〜〜!

今描いてる絵、ラフの段階ですでに可愛いどうしよう

しろ (プロフ) [2023年9月22日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあいっちょ漫画やってみるかあ……!

最高じゃん👍 さっすがしろ!!

創努 (プロフ) [2023年9月22日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お!!!!!楽しみにしてます😘💕💕

えへへ、個人的に足ちゃんと描けた気がするな。はっぴ〜だ

しろ (プロフ) [2023年9月22日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

設定細かく詰めて、ストーリー書き出さないとな……

すごいすごい! 足難しいよね、私全然描けないわ

創努 (プロフ) [2023年9月22日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

待ってるねチュッチュチュ

足だけでも写真撮って見せたいくらい(??

しろ (プロフ) [2023年9月23日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

何事も作りたてハマりたてが一番楽しい。この新創作ももう夢妄想してるし。
主人公推しだったのに悪いサブキャラに狂わされてる。本編もまだだってのに!!!の気持ち。くそう……私の好みだからって好き勝手しやがって……。こんな……こんな暴挙が許されていいわけない!!!(でも好き)
商業と同じくらい自創作にハマれるのが私の特技です。

いいじゃんいいじゃん、自画自賛してこー!
勿論私も褒めるけど( *¯ ꒳¯*)

創努 (プロフ) [2023年9月24日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいじゃん〜〜〜!!
悪いサブキャラわかる、軽率に狂わせてくるよね愛

自画自賛します!私が描いた絵にしては合格ライン
やったーーー!褒められて嬉しい

しろ (プロフ) [2023年9月25日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

全員好きなんだけど、より狂わせてくる……。
あと主人公とロリのコンビが最高に癒しでね……。自創作万歳!!

そうです! しろは絵が上手い!!

創努 (プロフ) [2023年9月26日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ろり???!?!?!!最高
ばんざーい!!!

わはは〜🥰🥰でも何を血迷ったのか、ここ2日くらいせんしてぃぶなのばっかり量産してる〜!!
血迷いすぎだな〜

しろ (プロフ) [2023年9月27日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うふふ、ロリ最高だよ。癒し枠かつシリアス要員。主人公に懐いてるの。ふふ……

私は中高と血液ぶしゃーってのよく描いてたからまあまあ。今はたまに胸が大きいお姉さんを描きます(告白)。
みんな血迷うんだよ😌

創努 (プロフ) [2023年9月27日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU