創努の自室

メッセージ一覧

しろさん

創努 (プロフ) [2022年11月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来ました!!わざわざありがとうございます

しろ (プロフ) [2022年11月4日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ。いらっしゃいませ!

改めまして、自己紹介しましょうか。
創努(そうど)といいます。
こみゅ~で自発的に交流するのが二、三年ぶりくらいなので、もし困らせてしまったらごめんなさい。堅物そうな素っ気ない文章ですが、心の中は割とテンション高いです(ง ˙ω˙)ว
最早一般人シリーズと言った方が良いようなssを書いている、しがない夢書きです。
連5の二次会に一人だけハブられる(不憫まではいかない)可哀想な仏兄が好きです♡

創努 (プロフ) [2022年11月4日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

では僕も……
しろと申します!推しが絡んでくるとたまに狂ったようにテンション高くなります注意です!うるさくなったな~くらいに捉えて頂けると()
絵を描いたり曲作ったりと趣味に関しては広く浅く(悪く言えば齧っただけ)の人間です。
ヘタレで笑顔の可愛いいたちゃんに白旗上げる毎日です。
地雷はありません~性癖は多少歪んでますが平和なのも好きです()
是非是非仲良くしてください!!

しろ (プロフ) [2022年11月4日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解です笑
私もたまにイラスト描きます。へえ、曲作れるんですか!すごいですね!!
わたくし地雷が腐でして、その方面は控えてくださると嬉しいです。
しろさん夢ネタって大丈夫です?
こちらこそ宜しくお願いします!

早速ですが。
女の子の扱いに慣れてるお92が照れてるのめちゃくちゃ可愛くないですか?不意を突かれた表情とか遅れてやってくる照れとか好きなんですよね……(書けないけど)

創努 (プロフ) [2022年11月4日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

曲といっても、まともなのは作れたためしがないので……w
あら、わかりました!了解です!!
夢ネタも大丈夫ですよ~~!

うわ~~良いですね可愛い好きです!!!!!むしろ分かりみしかない

しろ (プロフ) [2022年11月4日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

良かった! 夢ネタというか夢ネタの相談みたいになるんですが、ホラー状況に放り込まれた夢主を、その世界に詳しげなイタちゃんが助けるというシチュエーションで、助けた後夢主のこと口説きますかね? イマイチイタちゃんのラテンさが出せるようなネタが浮かばなくて……。

敬称つけてたのが呼び捨てになった瞬間とか、一瞬スルーしちゃって後から「あれ!?」って気付くの最高です

創努 (プロフ) [2022年11月5日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ンア~~""場合によるかもしれません(…?)
でも慎重にアタックしそうな感じもする……
そうは言っても、サラッと褒めたりイケメンな行動したり、なんなら道中守ったりとかしそう。

仲間ですねもう同盟組みましょ"""

しろ (プロフ) [2022年11月6日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いたちゃんはなんか守ってる時に惚れさせにかかってくる殺人兵器な気もします(偏見)

しろ (プロフ) [2022年11月6日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ~なるほど!
確かに、うわあ、あー、そうなるともう、た だ の イ ケ メ ン
背後に庇ってもらってる時に「大丈夫」ってキリッと微笑まれたら惚れてしまいそう……(消えたヘタレ)
ありがとうございます!幅が広がった気がします!

ラテンの照れ顔大好き同盟組みましょう

創努 (プロフ) [2022年11月6日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

wそう、ただのイケメン。
やんそれは惚れる
いえいえ~~力になれたなら良かったです!

良いですね、では締結ということで()

しろ (プロフ) [2022年11月6日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU