創努の自室

メッセージ一覧

創努様こんにちは…。
あのっ、見ましたっ!!?ヘタリアのPV!!!

小倉 (プロフ) [2020年12月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

pvと呼べるものか分かりませんが…正しくはティザー映像です!

小倉 (プロフ) [2020年12月20日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは!見ましたよ~!
絵が!可愛い!!!
用事があってジャンフェスの方は見れなかったんですが、チェ子ちゃんに声がつくということで大興奮しております

創努 (プロフ) [2020年12月20日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!はちゃめちゃに可愛いかった…。
チェコちゃん諸星さんですよ!ヤバい!てかバキアもポルさんも声優さん豪華…!! 流石ヘタリアと言うべきですかね笑

小倉 (プロフ) [2020年12月20日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いやぁ、アニメが更に楽しみです!
古代組も声つかないかな~とか期待してるんですが……どうでしょうね……

創努 (プロフ) [2020年12月20日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

どうでしょう…
個人的に一番楽しみなのはポルさんと古代組なので…古代組にいたっては続報を待つしかない…!お願いだからアニメに出てきてくれ~!

小倉 (プロフ) [2020年12月20日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

新キャストじゃなくて兼役でもなんでもいいんで!!笑
でもヘタリアをリアタイ出来るというのが今一番嬉しいかな~。dアニメで観てる時はまさか7期放送するなんて考えもしませんでしたよ

創努 (プロフ) [2020年12月20日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私もリアタイで見られるのが嬉しいですね!
たくさんのヘタクラさんたちと一緒に…考えただけでワクワクしちゃいます~!

小倉 (プロフ) [2020年12月20日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU