創努の自室

メッセージ一覧

創努 (プロフ) [2020年12月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

リクエスト用の枠です どうぞ

創努 (プロフ) [2020年12月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

夜分遅くにすみません。お久しぶりです!小倉です。
更新見て駆けつけてきました!
倉庫の書きたいものリストのほうにあったベルベルのお話と、彼氏もち夢主と友達止まり親分のお話が気になります…!!!どちらか片方で宜しいので書いて下さると嬉しいです!(*´艸`*)
ちなみに私は一作目のアルの夢主がすぐに死んでしまう話が好きです…!!!あのあとどうなったのか今でも気になります。余韻の持たせ方がプロ級ですよあれは!

小倉 (プロフ) [2020年12月5日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私も夢小説の更新を一ヶ月くらい放置してしまってます…;;
私なんて一日四行どころか一週間で二行くらいのペースですよ。こりゃ傑作だァッ!←

小倉 (プロフ) [2020年12月5日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは。
ありがとうございます、ベルベル優先で、余裕があったら親分のも書きますね!
私もあの話好きです。ひえぇ……プロ級だなんて恐れ多いですよ……。余韻含めてのあの話なのでアフターストーリーはご想像にお任せします(^^)

進まない時は悉く進まないですよねぇ……。お互い頑張りましょう!

創努 (プロフ) [2020年12月6日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!楽しみにしてます!(人>ω<*)オネガイシマス!

小倉 (プロフ) [2020年12月6日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは、お待たせしました。ベルベルの話が書き上がったのでご報告に参りました!

創努 (プロフ) [2020年12月14日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません!
夢主が天然タラシでしたね!← 何気ない一言ですーぐ女の子おとしちゃう系の女の子でした!ベルベルの恥ずかしがり方も可愛い!終始ニヤニヤしておりました…。(二人の関係が、別の私が好きなアニメに出てくるキャラクター二人にデジャヴを感じて震えるところもありました←←関係ない話ぶっこんでしまい申し訳ない!!)
実はお話自体は更新された直後に読ませて頂いていたのですが、お礼を言うタイミングが掴めないまま今日まで延ばしてしまっていました!本当にすみません!!!>< 忘れて自分の作品に来たコメントに返信したりもしてました…ごめんなさい…!!!

小倉 (プロフ) [2020年12月14日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

今回もいつもながら素晴らしいお話でした!お世辞ではなく本当に!!
またリクエストさせて頂くかもしれませんが、そのときもできればで構わないので書いて頂けると嬉しいです!!!(*ノ´∇`*)ノ

小倉 (プロフ) [2020年12月14日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ大丈夫ですよ、お気になさらず。時間はあまり気にしていないので!(催促しているように見えたのならすみません)
ベルベルの照れたところがみたくてですね~。
リクエストありがとうございました。これからもどうぞご贔屓に^^*

創努 (プロフ) [2020年12月14日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

>>『お世辞ではなく本当に!!』
ひえぇ……そう言っていただけて私は幸せ者です……ありがとうございます!。゚(゚´∀`゚)゚。

創努 (プロフ) [2020年12月14日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU