創努の自室

メッセージ一覧

こんばんは!お久しぶりです、小倉です!
最近、百合に飢えているのと、創努様がこの間の解説で百合増えて~!!!とおっしゃっていたことを思い出したので、百合リクエストをさせて頂いても宜しいでしょうか…!?(*´∇`)ノシノシ
たまにしか会えない姐さんと夢主が、休日に二人で姐さんのお家でお話したりお茶したりするというのでお願いします!
夢主も姐さんもお互いを恋愛対象としては見ていないのですが、それでも恋人みたいに仲良し…というかイチャイチャ…?しててほしいです!難しかったら申し訳ないです…!!!(>_<)
もし他に質問等ありましたら宜しくお願いします!

小倉 (プロフ) [2020年10月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お久し振りです!
ありがとうございます是非受けさせていただきます!!
私が書くとどうもいちゃいちゃだけじゃ済まない(仄暗かったりヤンデレ的な意味で)ので、ほのぼのいちゃいちゃのリクエストがめちゃめちゃ嬉しくて只今舞い上がっております笑
全力で書かせていただきますよ!そりゃあもう!
(実はですね、姐さん夢考えてるんですよ。少し長めな上いちゃいちゃは少なめですが、第二弾の方に載せる予定なので、もしよろしければお楽しみに)

創努 (プロフ) [2020年10月2日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お、お~、こんなに喜んで頂けるとは…リクエストして良かったです~!!!
姐さん夢考えていらっしゃるのですか!!?しかも第二弾!!?めっちゃ楽しみですッッッッッ!!!楽しみにしてますッッッッッ!!!!

小倉 (プロフ) [2020年10月2日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大変お待たせ致しました!! リクエスト頂いてから一ヶ月も経ってしまい、なんとお詫びすればよいのやら……。あの、もし宜しければもう一作書きますのでお題を……!

創努 (プロフ) [2020年11月5日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はあ尊い…
返信遅れてしまい申し訳ありません!リクエスト答えて頂きありがとうございました!いやあ姐さんぱない…夢主抱きつきすぎだよってやってるの私か。抱きつくたび姐さんのエプロンと服と肉の感触をずっと想像してました。お陰で話が中々進みませんでした笑
本当に最高のお話をありがとうございます!
…またリクエストしても宜しいのですか?えマジですか??え嬉しい…
こんなの見てえっていうのが頭に浮かんできたら、リクエストするのでそのときはお願いします!

小倉 (プロフ) [2020年11月16日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは。いらぬお節介かもしれませんが、言葉足らずで正しく伝わらなかったのかもと思いまして……。画像のように範囲選択することを“反転”といいます。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/d/0/2d056e8ebcfe71bd646a20f575f0f6d8.jpg

創努 (プロフ) [2020年11月27日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わっ…ありがとうございます!
範囲選択…私はPSvitaを使用しているのでできないです…^^;
わざわざ教えて頂いたというのに申し訳ない…><

小倉 (プロフ) [2020年11月27日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ああ、成程。そうでしたか……
いえいえ、こちらこそ伝わりにくくてすみませんでした。
これから隠し文字使う時は気を付けますね!(隠し文字が見えないと分からないような話は書かないつもりですが(汗))

創努 (プロフ) [2020年11月27日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU