創努の自室

メッセージ一覧

お久しぶりです。
いつも、貴方様のフランシスに満たされております。megと申します。
もしよろしければ、また、フランシスで短編をお願いしたいです。
特に多くの注文はありません。
いつも更新楽しみにしてます(^^)

meg (プロフ) [2020年9月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お久し振りです!
コメントいただいてから反応集全て読ませていただきました。どれも大好きです。今はお忙しいと思いますが、落ち着いたらまた更新楽しみにしております。
フランシスで短編、了解致しました。暫しお待ちくださいませ……。
(9月なのに)まだまだ暑い日は続きますが、くれぐれもご自愛ください。

創努 (プロフ) [2020年9月3日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは。短編書かせていただいたのでご報告に参りました。
い、如何でしたでしょうか……?
リクエストありがとうございました!
これからも仏兄夢は書いていきますので何卒よろしくお願いいたします!

創努 (プロフ) [2020年9月11日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

し…心臓に…きました…かっこよすぎる…兄ちゃん…(泣)
本当に、本当にありがとうございます!!
また、素敵な夢小説待っております!

meg (プロフ) [2020年9月12日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU