創努の自室

メッセージ一覧

友達申請を許可してくださってありがとうごさいます!
私は小学校高学年時代から夢女子を続けているものです。
周りには何かと腐を推す子が多く、ヘタリアも知らない子が多いというか……
仲良くしていきたいです。よろしくね。

青の柘榴石(サブ垢) (プロフ) [2020年8月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わーい書き込みありがとうございます!
ふっふっふ、ジャンルを問わないのでしたら私は小一の頃からでしたね!(マウントを取るな)
そうなんですよね、私の周りも腐女子が多いです。Twitterやってても腐女子の方が圧倒的に多いので肩身が狭いですねぇ(笑)
私の場合ヘタリアは友人から教えてもらっていたのをつい二ヶ月前に見始めたばかりで……。
此方こそよろしくお願いします(*´﹀`*)

創努 (プロフ) [2020年8月29日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

小1だと…!くっ、負けた…。
2カ月前ヘタリアを知ったのなら、まだ二次創作作品とかご存知ではありませんか?
個人的におすすめしたいのは、「ヘタリアハザード(略してヘタハザ)」というものでして…今私はその小説をこのアカウントでかいいているんです。
そのゲームの中で登場するオリジナルの子がいるんですけと、私の第二の推しです。
まぁ、ネタバレになってしまうのでこれ以上は語れませんが。
もし時間があったときには是非とも「ヘタハザ」見てみてください!(強制ではないのでご安心を!)

青の柘榴石(サブ垢) (プロフ) [2020年8月29日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ヘタリア自体は三年前から知っていたんですけど中々手が伸びなくって……。いざアニメ見始めたらどんどんハマって気付いたら1期から6期までを二週してましたよ。なんてこったい。もっと早くに見始めていれば良かったのにと後悔してます(笑)。
二次創作作品でしたら、今ロマヘタ気になってます~! 成程、ヘタハザ……知りませんでした。時間がある時に見てみますね!

創努 (プロフ) [2020年8月29日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ロマヘタも素敵ですよね…もしかしてヘタクラってスペック高い……?()

青の柘榴石(サブ垢) (プロフ) [2020年8月29日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まだ見れてないんですけどね……てへ
いやあ、凄いですよね。ゲーム作っちゃうんですもん。私には考えもつかないですし。

あ、そういえば推しのどんなところが好きですか?語りません?

創努 (プロフ) [2020年8月29日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

語ります(マジ)
あ、でも語るってあんまりしたことなかったからちょっと新鮮かも。

青の柘榴石(サブ垢) (プロフ) [2020年8月29日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

実をいうとヘタリアハマったのは今から丁度一年くらい前で……
その時はなんか受験生として勉強に追われてましたね。
はまったきっかけになったキャラはなんとイギリスでした(笑)

青の柘榴石(サブ垢) (プロフ) [2020年8月29日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

プロイセンを好きになったのはとある方の動画で一目惚れをしてしまって、です。
その動画の題名は「ヒャッハーが芋兄弟に銃を突きつけr」です。
誤字ではありませんよ(笑)
You Tubeで「ヒャッハー ヘタリア」と検索したら出てくると思います!

青の柘榴石(サブ垢) (プロフ) [2020年8月29日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おお、やっぱりイギリスから落ちる人多いんですねぇ。
動画見てきましたよ! あれは惚れますね……流石芋兄弟。
私、最初は祖国推しだったんですけど、アニメ見てるうちにあの子もその子も……って箱推しになっていって、今の仏兄沼に落ちてる状況です。眉毛ランドも好きで、支部で漁る日々ですよ……。ひぃ……

創努 (プロフ) [2020年8月29日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、わかります!なんか推しの画像とか求めてるといつの間にやら推しが増えてしょうがない。
基本的他のキャラクターも個性豊かで素敵だな、って思うけど結局推しに戻るんだよなぁ……

青の柘榴石(サブ垢) (プロフ) [2020年8月29日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU