創作民集まれ

メッセージ一覧

【ガブじぃに「罵倒して」と言ってみた】
・夢女向け
・M向け
・割りと甘めかも?

飴ん子 (プロフ) [2019年10月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「__ほう?罵倒してくれ、とね。」
「はぁ……私の目もとうとう節穴になってしまったか。私は君を過大評価していたみたいだね。」
「君の本懐は、只のはしたない女性だなんてねぇ、こんな老いぼれに罵れなんて……よくまぁ言えるものだ。
貞淑とは程遠く、他の男にも罵って貰っているんだろう?」
「理解の及ばない君に分かるように、はっきりと言おうか?」
「__浅ましい、気持ち悪い。君はそんな情婦のような女性だと思わなかったよ。」

「慣れないことをするもんじゃないな、……加減がわからない。
すまないね。泣かないでくれ、レディ。人間は誰もが浅ましいんだから、大丈夫だよ。」
(この後、滅茶苦茶ガブじぃは甘やかしてくれた。)

飴ん子 (プロフ) [2019年10月21日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

隠す

飴ん子 (プロフ) [2019年10月21日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

隠す

飴ん子 (プロフ) [2019年10月21日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

隠す

飴ん子 (プロフ) [2019年10月21日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

隠す

飴ん子 (プロフ) [2019年10月21日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

隠す

飴ん子 (プロフ) [2019年10月21日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU