創作民集まれ

メッセージ一覧

んー

666 (プロフ) [2019年9月8日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

微妙な出来な気はするけど裏社会ものの世界観が出来たから投下~

666 (プロフ) [2019年9月8日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

追想/8826882

666 (プロフ) [2019年9月8日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

四つの柱がある裏社会の世界観だゾ

666 (プロフ) [2019年9月8日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

んんん、考えてみよう!

666 (プロフ) [2019年9月8日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

出身地か……大半はニッポン()だからなー

水無月悠樹
└この子はニッポン()だわ
ベイル
└お前もニッポン()だな
片桐迅
└こいつはな……多分戦争ばかすかやってる国……でも日本イメージしてたから、あれかな、第二次世界大戦中とかの日本……でも気質としてはシチリア系……?
アイオ
└こいつは普通にヨーロッパ……イタリアかなあ
男鹿海翔
└ニッポン()だな……どちらかってーとカゲプロ時空に近い気がする( ˘ω˘ )

└テメーがニッポン()生まれでなきゃ誰がニッポン()生まれなんだ!?
ニーア・ヴァルフ
└こいつはロシア出身かなあ
フェニール・ツヴァン
└君はシチリアだねシチリア
フォーレイ・クアルトフ
└お前はロシアだけどニッポン()の血も入ってそう

666 (プロフ) [2019年9月8日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU