創作民集まれ

メッセージ一覧

うちよそが楽しくなってきた深山です!

深山 (プロフ) [2019年8月30日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

↓↓
私でよければ聞きますし、質問にもお答えしますよ~

深山 (プロフ) [2019年8月30日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

他の方もよければどうぞ!
創作世界観意見収集帳
最初のレスはお名前だけでお願いします。(お話している相手の方を把握するため)

深山 (プロフ) [2019年8月30日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

↓↓
こちらも遅いのでお気になさらず。どうぞどうぞ。

深山 (プロフ) [2019年8月30日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

↓↓↓
遅くなってすみません!
どうぞ!

深山 (プロフ) [2019年8月30日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]


すこです。
ほんとすこの一言しかないです。うちのキャステッロ所属メンバーとやりあってほしいレベルで。

深山 (プロフ) [2019年8月30日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]


ふぁー…カッコいい…
さらにすこれますわこれ。

深山 (プロフ) [2019年8月30日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

↓↓
わかりみが深いです。
そしてキャラが増えまくり、キャラシートが間に合わなくなる(←イマココ)

深山 (プロフ) [2019年8月30日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

↓↓
わたしもキャラシートっていう概念をこのサイトに参加してから初めて知って、慌てて作り始めた勢なので全く間に合ってなくて草生えてます。

深山 (プロフ) [2019年8月30日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それ以前は名前のメモすらないという……

深山 (プロフ) [2019年8月30日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]


一定の年齢より上の人間が書けないポンコツなので自分じゃ作れないんですよねえ…他の方のを見ながら勉強させてもらってます。

深山 (プロフ) [2019年8月30日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU