創作民集まれ

メッセージ一覧

深山 (プロフ) [2019年8月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

入らなかったか…。
下がったので新設。

深山 (プロフ) [2019年8月28日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

更級ちゃん、人気ですね。
どこがいいとか、参考までに深く知りたい…

深山 (プロフ) [2019年8月28日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、更級ちゃんに限らずです。

深山 (プロフ) [2019年8月28日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]


ようこそ!
よろしくお願いしますね。

深山 (プロフ) [2019年8月28日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

↑↑
早速返信ありがとうございます。
最近、年上の部下が~とかよく聞くのもあってあえて上司と10才違いにする半ばチャレンジ的に作ったキャラでしたが、すこっていただけて嬉しいです。
現在2番目に年長なので(見た目は最年長?)、年下マフィアっ子たちに振り回されるちょっと不憫なポジションだったりしますね(笑)

深山 (プロフ) [2019年8月28日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

↓↓
早速返信ありがとうございます。
シスコンの残念なイケメン兼物騒な嫁の精神安定剤を目指して作ったので、スパダリ感が伝わってて良かったです。
楓姫の義兄で旦那、というちょっと面倒な子ではありますが、末長くよろしくお願いします。

深山 (プロフ) [2019年8月28日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(実は名前が上がった二人、始めはがっつり悪役として作り始めたキャラだったりする…。途中で設定変更が入ったために現況に落ち着いた。)

深山 (プロフ) [2019年8月28日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

↑↑
なんとな~く設定の片鱗は残ってますよ。
①元・軍属→初期の設定ではそのまま軍に残り、「狩人」(精鋭部隊)の1人として楓姫と対峙することになっていた。
②孤児たち→初期の設定では政府の実験施設で能力を人工的に与えられた子どもを1人、経過観察のため養育することになっていた。
③楓姫に対してのライバル意識や「生意気」発言→「狩人」設定時は、ライバルを不倶戴天の敵に置き換えて強い敵意のこもった発言だった。

深山 (プロフ) [2019年8月29日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

↑↑↑↑
私でよければ聞きますよ。
こちらへ。
創作世界観意見収集帳

深山 (プロフ) [2019年8月29日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

↑↑↑↑
遅くなりました。場所をつくるのでそちらにお願いします!

深山 (プロフ) [2019年8月29日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU