創作民集まれ

メッセージ一覧

んにゃぴんにゃぴ

飴ん子 (プロフ) [2019年8月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

一次創作ネタ降って沸いた為、あげ~♥️
深山さんが好きそうなマフィアキャラだゾ、サイコもいるよ!

飴ん子 (プロフ) [2019年8月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

名前■イザベラ・フェリクス
└名前が多数あり、今はこの名。487もの名がある。本名不詳
年齢■27歳
職業■元殺 し屋
服装■パンツスタイルの黒スーツが基本
容姿
└赤橙色のロングヘアー、天パ気味でめっちゃうねって跳ねてる。明らかに悪人面だが、素材は悪くない。(が面倒臭がりなので、変装以外のお洒落もあんまりしない。)
詳細
└面倒という理由で必要以上の殺、しをしたり一掃したり、かなり物臭。ただ、依頼をこなすがタヒ体から金や銃、パスポート等を掠め取ったりする(曰く「タヒ人に金なんざ必要ねぇだろ」との事)
イタリアマフィアの元締めの娘だったが、窮屈で面倒な生活に嫌気が差し、脱走、見知った追っ手すら躊躇なく殺、し今に至る。
大金を詰まれ「ある宗教団体のボスを誘拐しろ、出来ないなら殺、してでもいい。」と依頼が、これにより『より面倒なこと』に巻き込まれていく。
得意な事はハニトラ(性に奔放な為、抵抗がない)からの暗殺、狙撃。
└(火薬を作ったりしなくて済むから、らしい。)
得意武器は銃、ライフルや短銃など種類は問わない。
セリフ
「『アリア』、『イザベラ』、『ミシェル』……さて、どれがいい。お前が選んだ名前がこれからのアタシの名前だ。」
「ルークさんよぅ、お前さんは相当イカれてんなぁ、無類の女好きは……別にいいとして、好きな女の心/臓をえぐって頬擦りしてんのに、男に叩かれたくらいで『酷い、怖い』ってぇ?ふざけてるだろう?」
「別に見ても構わんぞ、減らんしな。あ、金は寄越しなよ。タダとは言ってねぇだろう、そんなに安くねぇぞ。」

飴ん子 (プロフ) [2019年8月26日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

んにゃぴ

飴ん子 (プロフ) [2019年8月26日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

んにゃぴ

飴ん子 (プロフ) [2019年8月26日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

んにゃぴ

飴ん子 (プロフ) [2019年8月26日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

んにゃぴ

飴ん子 (プロフ) [2019年8月26日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

んにゃぴ

飴ん子 (プロフ) [2019年8月26日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

深山さんがすきそうな(確証なし)オリだよ☆ミ
クソビッ●(性に奔放)だけど、許してちょんまげ(´・ω・`)

飴ん子 (プロフ) [2019年8月26日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

↓↓↓↓
『らしい』キャラを目指しました♥️
頭おかしいキャラのですが、その実、相棒ポジ(ルーク)がそれ以上やべー奴なので、マトモに見える不思議よ……( ˘ω˘ )

飴ん子 (プロフ) [2019年8月27日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ルーク(やべー奴)はもうちょい待っててにぇ♥️

飴ん子 (プロフ) [2019年8月27日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU