創作世界観意見収集帳

メッセージ一覧

もったいないからこれだけ残す。
書き込み禁止。

深山 (プロフ) [2019年10月4日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

【名前】千坂雲母(ちさかきらら)
【性別】女
【年齢】21歳
【境遇】生後半年くらいで捨てられた捨て子。
【外見】灰色のおしりのあたりまである髪、紫のアーモンド型の目。常にボロボロの灰色の服。
【家族構成】養父母
【特技】速読
【性格】生まれて半年で捨てられ、拾ってくれた養父母も彼女に暴力をふるい続けたため、他人を信じず、一人で行動することを好む一匹狼になった。馴れ馴れしく近づかれたり、周囲に常に人間が居ることを非常に嫌がる。
【思考】正義感が強く、不正を毛嫌いする。「犯罪者は取り押さえる過程で死んでも構わない」という考えを持っており、彼女にとって悪と見なしたものは殺したり壊したりすることに躊躇がない。
【好きなこと】読書
【嫌いなこと】悪事を働く人物を見逃すこと
【魔法属性】闇、火
【魔法】
《断罪の炎》
雲母が悪と認識した人間を焼き尽くすか虚無に引きずり込むまで消えない黒い炎。
【武器】
拳銃(S&W M39)、爆弾
【サンプルボイス】
一人称…わたし
二人称…キミ
自己紹介「千坂雲母。あまり近づかないで」
喜「へぇ……こんな珍しい本、残ってるんだ」
怒「わたしはキミみたいな自分本意の人間は大っ嫌いなんだ。死んでよ」
哀「可哀想にね、この世界の本質を見極められないなんて」
楽「ふふふ…価値観の似た人間だけの集まりはいいものだね。」

深山 (プロフ) [2019年10月4日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU