創作世界観意見収集帳

メッセージ一覧

666様 その②

深山 (プロフ) [2019年9月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信数越えてしまったので。

あくまでも作った二次元キャラでしかないのに思ってしまうんですよねぇ…

深山 (プロフ) [2019年9月7日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よくありますよね……ハハハ

666 (プロフ) [2019年9月7日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。

深山 (プロフ) [2019年9月7日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、では次行きます?

666 (プロフ) [2019年9月7日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…ニーア・ヴァルフさんお願いします。

深山 (プロフ) [2019年9月7日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ニーアですね~
元は二つの組織に別れてやる異能力マフィアおりちゃのとこの子だったんですが、思考速度を十倍程度まで引き上げる異能を持ってます
合理主義かつ冷淡なところがある子で、部下からも恐れられている幹部補佐です
ただ、実力を隠すところもあって、異能の副作用とは別にも昼寝を好む、ちょっと怠惰な子です

666 (プロフ) [2019年9月7日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ふむふむ。
思考速度上昇は面白いですね。

深山 (プロフ) [2019年9月7日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっと癖のある異能で、速度の上昇が加速度的なのでコントロールに時間の管理が必要なんですが、これを使えば体感時間も引き延ばせるので凄い有能です
そのため立ち位置のこともあり交渉人として立つこともありますね
ただ、異能を発動すると虹彩が徐々に赤く染まっていくので発動がもろバレなところがあります

666 (プロフ) [2019年9月7日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど。便利そうですねぇ

深山 (プロフ) [2019年9月7日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

因みに使いすぎると脳が負荷に耐えられなくなります

666 (プロフ) [2019年9月7日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU