前世と生きる、僕らの部屋。

メッセージ一覧

はじめまして。
有栖川サロメの作者、コサトです。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/kosato3/
良ければ、どなたか関係を結びませんか?

kosato (プロフ) [2019年5月6日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します、私のキャラの桂華 苑と関係を組んでいただきたいです……!
もしよければお願いします!

松宮カナメ (プロフ) [2019年5月8日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひぜひ!
同じ風紀委員ですが、どのような関係にしますか?

kosato (プロフ) [2019年5月8日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
そうなんです!!風紀委員なので、サロメさんが少し言及(?)をし過ぎてしまうところを、珍しくまじめに苑が止めようとしている、とかいかがでしょうか?

松宮カナメ (プロフ) [2019年5月8日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!
ついつい、何故?どうして?と詰め寄るサロメを慌てて止める感じですかね?
サロメも不満そうにしながらも「はーい」と返事をしてそうです

kosato (プロフ) [2019年5月8日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、そんな感じです!
なるほど!あと、苑がいつも不真面目なことを知って「なぜ私の時にだけ真面目なのです?」と言ってそうですね笑笑

松宮カナメ (プロフ) [2019年5月8日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

サロメの疑問になりそうですね(笑)
苑さんの女装についても、興味津々でしょうね。「え?なんで?……そのままでも魅力的よ?」なんてのんきに考えてそう……

kosato (プロフ) [2019年5月9日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにそうですね笑笑
「こうしないと変な目で見られるんですよ……」って言うと思います。女顔なので。
呼び方は「会長」「サロメちゃん」で構いませんか?

松宮カナメ (プロフ) [2019年5月9日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
こちらは、苑君、苑ちゃん、でどうでしょう?

kosato (プロフ) [2019年5月9日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんいいですよ!
では、このくらいですかね……?追加等なければ、テンプレに追記させていただきます!

松宮カナメ (プロフ) [2019年5月9日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です。
関係を結んでいただきありがとうございました。

kosato (プロフ) [2019年5月9日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU